※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
妊娠・出産

10週目から急に吐き気が増し、寝たきりになりました。この時期につわりが酷くなった方いますか?期待していた落ち着きはないようです。

10週目に入った途端に吐き気が一気に増してきました😥
今までそんなに吐き気はあったもののここまでなかったのに急に増して寝たきりです…😥
この時期に急につわり酷くなった方いますか??😭
この時期は落ち着いてくる時期かと思っていたのに…😥

コメント

さっちん

つわりばっかりは個々で違うのでなんとも言えないですねぇ
ようやくつわりからサヨナラ出来るはずがまたきた…など
私も波ありましたよ

• かずな🌻

かずな🌻

コメントありがとうございます!
    9週目までは全くと言っていいほどつわりが無かったからラッキー!!と思っていた時に急激にきたので波がほんとすごいですね…😥

• 9月4日
ぴろみ

10週とかだとこれからピークの時期でした(^_^;)わたしは17wくらいでつわり落ち着きましたよ!あと少し頑張ってください😵

• かずな🌻

かずな🌻

コメントありがとうございます!!
    10週からピークだったんですね😥
    つわり期間長かったですね!!!
    私は9週目までは全くというほどつわりがなかったのでラッキーと思っていた時にきたので辛いですが…頑張ります😭

• 9月4日
さーちゃんママ

私は初期からつわり酷くて10週で落ち着くと聞いて頑張ったけど結局安定期はいっても吐きっぱなしでした(><)💦
しんどいですが赤ちゃん元気な証拠なので頑張ってください😂💕💕

• かずな🌻

かずな🌻

私は9週目まではほとんどつわりもなくほんとに妊娠してるのかな?ってほどだったのに急にきて、え!?今からつわり!?ってなってます…😂😥
    元気な赤ちゃん産むために頑張りますありがとうございます😭💗

• 9月4日
ぴー

あります!結構ひどいつわりはあったけれど吐くことはないからと自分に言い聞かせて頑張ってたのに、突然吐きつわりになりました💦
頑張って作って食べて、あ!食べれたと思った途端ドラマでみるような…😅

• かずな🌻

かずな🌻

私も9週目までは一度も吐くことなくそんなにつわりもなかったから、楽でよかった〜!って思っていたら、何か食べ物を口にした後に吐き気がすごく増して、え!?今からつわり!?ってなりました…😭😂
    つわり期間が長そうで…😥

• 9月4日
  • ぴー

ぴー

つわり、いつ終わるばかり考えますよね💦私は水分もとれなくなり、点滴しました!その時エコーをみせてもらったら、小さな手で高速パンチしてました😂
    医者に笑われたし、私がこんな辛いのに😭と思いましたが、つわり=赤ちゃん元気!ってことは本当なんだなと思いましたよ🙌
    今は耐えるのみですが、終わりはきます!赤ちゃん楽しみですね😆

• 9月4日
  • かずな🌻

かずな🌻

すごい考えます😥
    すみません、思わず文章読みながら笑ってしまいました😂😂高速パンチ😂😂
    つわりに便秘と下痢も重なっていて便秘と下痢の腹痛もありどこそこ不調で辛いばかりですが今は頑張るのみですね😥💗💗
    お互い元気な赤ちゃんを産めますように😆💗💗

• 9月4日
Rio《3kids mama》

まだ、私はつわりがあります😭
その時期は私も寝たきりでトイレに行くのが凄く辛かったです。笑

• かずな🌻

かずな🌻

え!つわり長いですね…😭😭
    いきなり寝たきりになってしまって辛いから吐きつわりになったら相当ヤバそうだなぁ…と思いながら横になってます…😂

• 9月4日

4wから7wぐらいまで吐き気がひどくでも寝転んでたら耐えれてました!

10wから我慢出来ない嘔吐にかわっていまも吐きっぱなしです💦💦

• かずな🌻

かずな🌻

やっぱり10週頃から落ち着く人と10週頃からひどくなる方それぞれですね…😭😭
    私はほんとに妊娠してるのかな?ってぐらいのほんとに吐きもしない車酔いのような感じが続いていただけだったのが、今にも吐きそうなつわりに変わって…先が長そうです…😥😥

• 9月4日

退会ユーザー

ネット見てるとおさまる時期とか書いてるのにひどくなる一方で辛いです!笑
    体重も10kg落ちて体力もなくなりヘロヘロです(笑)

お互い早く良くなるといいですね(;_;)♡

• 9月4日
  • かずな🌻

かずな🌻

私も色々調べたらおさまる時期に入っていくみたいなのをよく見ていたので、え!?こっからなる!?ってばっかり思ってます😂
    私も8キロ落ちました😭

お腹の子のためにも今は踏ん張ってお互い元気な赤ちゃんを産みましょうね🤤💗💗

• 9月4日

私も10週ぐらいからしばらく水も飲めないぐらい吐いてました…13週ぐらいに落ち着いてきて、なぜか14週からつわりが復活してまだ吐いてます(^^;

もう痩せすぎて近所の人に何か病気なのか大丈夫かと心配されました(笑)

• かずな🌻

かずな🌻

1週間落ち着いてまたすぐつわり復活してしまったんですか…😭😭
    それは先が思いやられる…(T ^ T)

私もどんどん痩せてきて会社の上司に心配されます笑笑

お互い早くつわりがおさまるといいですね…(´;Д;`)

• 9月4日