※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akatsuki
子育て・グッズ

娘の離乳食のお皿について、みなさんはどんなものを使っていますか?私はタッパーを使用していますが、もっと楽しい食事を提供したいと思っています。皆さんの工夫を教えてください!

こんにちは^ ^
いつもママリにお世話になっております^ ^

9ヶ月を過ぎた娘を育てております!

離乳食についての質問、というか
みなさんはどんなお皿や器使ってますか?☺︎

私はチンしてそのままって感じなので
タッパーを使ってまして…
一応蓋はミッキーなのですが、
なんの可愛げもなく娘に申し訳ないなと
思い始めまして笑

もっと食事を楽しんでもらうためにも
お皿の工夫をしてみようと思い、
みなさんがどうされているのか
教えて頂きたいです!!!♡

コメント

なちゅママ

combのだったかな?
リラックマの食器セットを
買ったのでリラックマの茶碗や
お皿を使ってます*˙︶˙*)ノ"

  • Akatsuki

    Akatsuki

    食器セットありますよね‼︎♡
    でも結構お値段しませんか?笑

    • 12月17日
  • なちゅママ

    なちゅママ

    三千円くらいした気が
    します(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    でも単体でお茶碗だけとかで
    売ってますよ(´,,•ω•,,)♡

    • 12月17日
  • Akatsuki

    Akatsuki

    ですよね〜(;_;)
    色々調べてみたいと思います‼︎♡
    ありがとうございます♡

    • 12月17日
ぴよmama

同じく9カ月の娘を育ててます⑅◡̈* 最近100均の食器を買いました!笑 レンジ使えます^ ^

  • Akatsuki

    Akatsuki

    100均の食器ってキャラクターものあるんですね♡
    ちなみにどちらの100均ですか^ ^

    • 12月17日
  • ぴよmama

    ぴよmama

    100均はセリアですよー⑅◡̈*

    • 12月17日
  • Akatsuki

    Akatsuki

    セリアですね♡
    行ってみたいと思います☺︎
    ありがとうございました♡

    • 12月17日