※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ
子育て・グッズ

予防接種後の睡眠が心配です。普段寝ないタイプで熱も出てだるい。抱っこじゃないと寝ない状況で、初めての経験で不安です。

昨日、予防接種をしたのですが今日は一日中寝てばかりで普段寝ないタイプなので心配です。
熱もでてしまいだるいのかな?と思いますが、抱っこじゃ寝てくれなくておっぱいを咥えて手を握ってじゃなきゃ寝なくなってしまいました😣💦
予防接種の恐怖なのもあるのかこんなことは初めてで心配です( ; ; )
予防接種後ってこんな寝まくるようになるんでしょうか?😣

コメント

へなへな

うちも寝まくりますよ!

  • みおママ

    みおママ

    初めて熱を出して寝始めたので大丈夫かなって心配になってしまいました(・_・;
    寝る子は多いんですね🤔

    • 9月4日
まーちゃん

うちも、二人とも寝てましたよ。
緊張と、疲れもあるかもしれませんね

  • みおママ

    みおママ

    前回はいつもと変わらずこんな寝たりしなかったので( ; ; )
    寝てくれるのはいいけど熱もあり心配です😣

    • 9月4日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    そうでしたか(;´д`)💦
    熱があると心配ですね。
    明日、病院に行って理由をいえば、副作用とかわかるかもしれないですね

    • 9月4日
  • みおママ

    みおママ

    熱は下がり機嫌も良くなりました😣💕
    ホッとしました( ; ; )

    • 9月5日
ちゃんこ

うちもよく寝ます‼︎
熱は無いけど結構寝るので余計心配になる事もあります😅

  • みおママ

    みおママ

    寝すぎも心配になりますよね( ; ; )
    眠いのは副反応なのか疲れなのか体調悪いのかなんなのかわからず心配です。

    • 9月4日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    そうなんですよね‼︎副反応も怖いですし、体調が悪いのか心配になりますよね💦

    • 9月4日
  • みおママ

    みおママ

    明日まで熱は様子見てみて体調悪そうなら受診したいと思います( ; ; )

    • 9月4日
めん

今日の14時に予防接種したんですが、そこからほとんど寝てます。。お風呂前後にちょっと起きただけです、怖いですよね😭

  • みおママ

    みおママ

    普段寝ない子がやたら寝ると不安になりますよね😵💦

    • 9月5日