※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
子育て・グッズ

保育園から帰宅後、子供が夕飯も食べず、お風呂も入らず、着替えもしていない状態。寝かせるべきか、身体だけ拭いて着替えさせるべきか悩んでいます。

保育園から帰ってきて、ミルク飲んで17時から爆睡してます。保育園ではテンション高すぎてお昼寝もあまりせず、微熱もあったようです。最後の食事は15時のおやつです。

夕飯も食べてない、お風呂も入ってない、着替えてもない、という最悪な状態なのですが、みなさんならどうされますか?💦

汗かいているので身体だけでも拭いて着替えさせたいのですが、絶対大泣きして暴れます、、それならこのまま寝かせてあげようかと思っているのですが、よくないでしょうか?😣

コメント

そーまま

寝ているならそのまま寝かせておきます!起こすの可哀想だしぐずって大変だと思うので😢
お風呂は朝でもいいですし、お腹空いて寝てられないならそのうち起きると思うし大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• こみ

こみ

ありがとうございます!
    このままにしてあげたいと思います😊🍀

• 9月4日
ひなまま1024

私ならそのまま寝かせちゃうと思います。

• こみ

こみ

ありがとうございます!
    そのまま寝かせたいと思います😊✨

• 9月4日
COCORO

寝かせててよくないですか?
明日にでも入れば良いと思います。
せっかく寝てるのに…

私がお子さんの立場なら…なんで起きるって分かってんのに起こすんだよ
って思います(笑)

• こみ

こみ

ありがとうございます!
    そうですよね😅わかってんだろ!って感じですよね🤣
    寝かせときます🍀

• 9月4日