※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモミ
家族・旦那

旦那の飲み会。それぐらい気分良く行かせてあげたいけど、聞くとどうし…

旦那の飲み会。それぐらい気分良く行かせてあげたいけど、聞くとどうしても不機嫌になってしまう💦月に1、2回だけど…
でもこっちは友だちとランチや職場の飲み会すら行けず、それどころか家で温かいうちにご飯食べられることもないのにって思ってしまう😓
たまには仕事帰りに同僚とお茶したい。残業してきちんと仕事片付けてから帰ってきたい。
自由に時間使える旦那はずるーい。うらやましーい。

コメント

🌻

とってもわかります(*꒦ິ³꒦ີ)
今日も旦那から明日休みやから今から飲みに行きたいって言われました(><)1ヶ月1回行くか行かないかだけど私は1人になる時間なんてないのにって言ってしまいました( .. )
今ご飯食べてもううとうとしてます^^;笑

  • トモミ

    トモミ

    そうですよね!しかもそれでキャバクラとか行ってると思うとほんとに殺意まで抱きます( ̄∇ ̄)笑

    • 9月4日
くま

すごくわかります!!
男の人は自分の時間をもてるけど、女の人にはないですよね💦気持ちよく送り出してあげたいけど、ずるいと思ってしまうし、そう思っちゃう自分のことも心が狭いなとネガティブのループになります😅

  • トモミ

    トモミ

    そうなんです!負の連鎖!
    たまに気分転換ぐらい良いじゃないか!って思ってるはずなのに、その間1人で家事と育児でバタバタすると、イライラの矛先は全部旦那に向きます😓笑

    • 9月4日
ボスとボスベイビー❤︎

ほんとですよね😭😭!!
男はいいよなーって毎回思います😭😭

  • トモミ

    トモミ

    出掛けるにしたって、行ってくるー!の一言で出掛けられますもんね。こっちは家事と育児の段取りしてからで、帰ってからも大変で…💦

    • 9月4日
ゆこ

羨ましくなっちゃいますよね😭
2人の子供なのに何でお母さんだけが
家事育児専門の人に
なっちゃうんだろう( ´•௰•`)
お母さんだってたまには
ゆっくりしたいですよね( Ĭ ^ Ĭ )

  • トモミ

    トモミ

    旦那を自由に遊ばせてあげないと、心の狭い嫁だ!みたいな風に思われますよね😥でも嫁がちょっと出掛けると、母親なのに子ども放ったらかして遊んで…みたいに思われませんか?そんな世の中に不満です!!笑

    • 9月4日
  • ゆこ

    ゆこ


    いやほんとそれですよ!笑
    あそこの嫁はだめ!って
    うちの旦那さんもよく言ってます😭
    そんなん聞いてるから
    余計に行くなとも言えず、、、
    男の人に付き合いがあるのと一緒で
    女の人にも色々ありますよね!笑
    海外ではベビーシッターに預けて
    夫婦の時間取ったりするのが
    当たり前って聞くけど
    日本はほんと全てをお母さんに
    丸投げしすぎだと思います😂

    • 9月5日