※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりめろ♡
家族・旦那

今日は大事な用事があって娘を連れて出かけました。その帰りに買い物を…

今日は大事な用事があって娘を連れて出かけました。
その帰りに買い物をして帰ってきました。駐車場から家までちょっと離れており、今日は雨も降っていたため着いたら旦那に駐車場まで来てもらおうと思い、家に着く手前で旦那に電話をしました。2回したのに2回とも出ず。寝ているのかと思って娘を抱っこ紐で抱っこし、荷物を両手に持ち帰宅しました。すると旦那は普通に起きてました。
「電話するタイミング悪すぎだよ〜今いいところなんだから〜」と言いながら片手にスマホ。
ゲームをしてました。
もう怒りというより呆れてしまいました。
しかもうちの駐車場は前後に車を停めるようになっているので今、私の車が旦那の車の前にあります。
明日は旦那は普通に仕事です。朝6時前に起こされて駐車場まで行って車の移動をしなくていけません。
それがめんどくさいからっていうのもあって家に着く前に電話したのに・・・。
さっきタバコを吸いに外に出た旦那が「風やばいよ」と一言。明日の朝車の入れ替えしようってことね。
はー。めんどくさ。
なんだか最近イライラしすぎて、私って心狭いのでしょうか・・・。

コメント

❁¨̮

私なら怒って車の入れ替え自分でしてや、って鍵置いて絶対起きない笑

• りりめろ♡

りりめろ♡

この前も入同じようなことがあったんです。その時はわざと起きなかったんです。そしたら「車。」と一言。
    朝から喧嘩になりたくなったので仕方なく起きました😔

• 9月4日
ふみ

ありえないですね…
我が家でそんな事したら私がブチ切れるので一緒に買い物に行くか、着いたら必ず電話して出て荷物運びしますよ💦
車の入れ替えもするの分かっているなら普通電話に出ますし🤔

一度思いっきりブチ切れて、娘さん連れて買い物に行かせてどれだけ大変か体験させた方が良いですよ👹

• りりめろ♡

りりめろ♡

私も行く前に「買い物して帰るからね!」って言っておいたのにですよ・・・。ほんとにら信じられません。
    電話をわざわざ切ってゲームを優先したんですよ!最低ですよね。
    家族よりゲームなんだ。と絶望してしまいました。
    ブチ切れたいのですが、娘のことを思うとあまり怒鳴りたくなくて・・・。
    イライラが爆発しそうです😫

• 9月4日
  • ふみ

ふみ

そう言ったのにも関わらずその対応…
    ナメてますし最低です。
    思いやりも優しさのかけらも無いですね😢

今週末は、上の二人の体育祭で早朝に場所取りあるので金曜日は早く帰宅して欲しいと伝えたら嫌な顔一つしないで返事してくれました😭
    我が家は、ステップファミリーなので夫と上の二人は血縁関係無いですが、学校の協力委員なども率先してやってくれるので助かります。
    妻が困ったり忙しかったら、そのサポートをするのが夫なのに…

娘ちゃんには可哀想ですが、一度その場でガッツリぶちギレた方が良いですよ😢
    ご主人さん、りりめろ♡さんがブチ切れないって思っているからその対応するのかと思いますよ💦

• 9月4日
  • りりめろ♡

りりめろ♡

ほんとに最低ですよね。

素晴らしい😊👏
    良い旦那様ですね☺️
    私の旦那ももう少し家族のことを思いやれる人になってほしいです。

そうですよね・・・
    このままだとほんとに駄目な父親になってしまうので、ガツンっと言えるよう努力します💪❗️

• 9月4日
  • ふみ

ふみ

夫婦は、互いに思いやりと優しさが欠けてしまうとダメになる一方なんですよね…

家族の為に買い物に行ってくれたのだから荷物ぐらい運ばないと!って思える様になって欲しいですよね😢

良い夫ですがクソムカつく時ありますし離婚したくなる時あります。笑

結婚して人の親になったのだから、自分中心の生活じゃないんだよー!
    子ども優先に動けよ!
    父親だろ?
    ってブチ切れてやって下さい💦

子どもも日々成長しているのだから、父親も日々成長してもらわないとですよね😭

• 9月4日
  • りりめろ♡

りりめろ♡

ほんとにその通りです。

やって当たり前。居て当たり前って思われてるので一度家族のありがたみを実感してほしいです。

ほんとに子どもなんで本気で教育していかないとですね😑💪

ありがとうございます✨
    頑張りますっ😊

• 9月4日
  • ふみ

ふみ

おはようございます☀

居て当たり前なのですが、やって当たり前では無いですよね…
    家族が居てくれるから、安心して仕事出来るのだから💦
    有り難み実感してもらいたいですよね😢

父親として成長してもらわないとです!

自分のことは自分でしてもらえる様に上手く煽てて育ててあげて下さい😊

あまり頑張り過ぎないで下さいね😢

• 9月5日
なな

ぶちギレましょ(^ω^)

• りりめろ♡

りりめろ♡

一度ブチ切れた方がいいですよね。
    でも娘のことを思うと・・・。
    もう爆発寸前です😔

• 9月4日