※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

パパッと料理の方が歓迎されます笑笑毎日自分と旦那の為に栄養を考えて…

パパッと料理の方が歓迎されます笑笑

毎日自分と旦那の為に栄養を考えて
主菜、副菜、汁物、ごはん、毎日肉にならないように
とか、青梗菜やほうれん草の葉物野菜取れるように…
とか、考えて毎日1時間かかるかかからないかくらい?で作ってるのですが、
今日は体がだるくて肉と野菜を照り焼き風に炒めただけ丼(10分くらいでできる)にしたら、旦那大喜び(笑)

毎日でもこれでいいらしい(笑)

男の人って、シンプルな肉乗ってる丼すきじゃないですか?

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

分かりますー!!
うちもドシンプルな丼や料理ほどほめてきます(笑)
今日の献立で一番テマかかってないから!って最初は思ってました

慣れてからは、子ども舌だからしょうがないねって本人&私も言ってます(笑)

• ここ

ここ

楽できてありがたいけど
    私が食べない時はもー毎回これでいい?(笑)ってなりますよね(笑)

• 9月4日
ママリ

めちゃめちゃ分かります!!
明らかに態度違う時あります😂
あと、凝っていろいろ味付けしたものより、焼肉のタレで炒めたとか、めんつゆで味付けしたものを「うまー!」って食べてると、おーい!!ってなります😂

• ここ

ここ

こちらとしては手間をかけたものをベタ褒めするサービスお願いしたいとこですよね(笑)

• 9月4日
ママリ

めっちゃわかります😂笑

一汁三菜よりどーんと一品を喜びます😭
楽だけどなんだかなーと笑

• ここ

ここ

旦那だけのごはん作る時はまーこれでオッケーですよね!

• 9月4日
ミニーLove

肉丼、私の旦那も好きです!
でも、何を出しても美味しいとか言っておかわりしてくれるので、今日は何がいいかなー?と考えるのが楽しくなってます笑

• ここ

ここ

なんでも美味しいって言ってくれるのいいですね!💕

• 9月4日