※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
その他の疑問

離乳食についてです。今三回食です。昼の離乳食のタイミングが掴めませ…

離乳食についてです。
今三回食です。
昼の離乳食のタイミングが掴めません。
今日も離乳食食べさせようと思ったら寝てて、14時ぐらいに起きたんです。
今日の夕飯は外食で子供の離乳食は外食に行く前に早めに食べさせようと思ってます。
17:30ぐらいに食べさせようと思ってるんですが、
昼御飯が14時ぐらいなんで三時間の間隔しかないんです。
もっと早めに起こすべきやったんですかね?
間隔短いけど食べさせて問題ないですか?

コメント

シェリーメイ

追記です。
昼は少なめにしました。

のえる

お昼ご飯を少なめにしていますから、17時30分くらいに食べさせて問題ないと思います。
ゆっくり外食出来るといいですね。
(^。^)