※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓚...💋°。⋆
お出かけ

今週の土曜日長男の野球の関係で神奈川県の大和スタジアムに行くのです…

今週の土曜日長男の野球の関係で神奈川県の大和スタジアムに行くのですが、授乳室とオムツ交換台があるか分かる方いらっしゃいますか?
調べたのですが分からず💦
もし知ってたら教えて下さい( ˘ᵕ˘ )✨

コメント

つぐみ

行ったことないのですが調べてみました。
ママパパマップには公園の西トイレにオムツ交換台があるって書いてあります。

• 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

返信ありがとうございます✨
    わざわざ調べて頂きすみません💦
    助かりました😭😭
    ありがとうございます♡

• 9月4日
まま

ちょうど先週末夫の野球で行きました!😍
が、うちの子はもう2歳なのであまり細かくチェックしておらず…間違っていたら申し訳ありません💦
球場内の女子トイレにはオムツ台はありませんでした。
公園内の他のトイレは見ていないのでわかりませんが、敷地内に温水プールがあり、その建物の2階にオムツ台があります!
球場とは対角線上になるので、徒歩数分かかりますが…屋内なので、安心して使えます😊プール使わない人でも誰でも入れます。プール観覧室の一画にありますが、ちょうど電気が当たらずちょっと暗いです😅
あと2階までは基本階段のみですが、ベビーカー等で必要な方は申し出ればエレベーターが使えるというような貼り紙があったと思います。

授乳室についてはチェックしておらずわからないです…すみません💦
ただちょっと調べてみたところ、授乳+オムツ替えができる『赤ちゃんの駅』として、大和スタジアム・引地台公園管理事務所・温水プールの3ヶ所が登録されているようなので、実はそれぞれちゃんと設備があるのかもしれないです😌
事前にわかったら安心だと思うので、電話してみても良いかもしれないですね😊
小さいお子さん連れで野球応援大変だと思いますが、楽しんできてください🎶

• 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

とてもご丁寧にありがとうございます😭✨
    今日早速電話して聞いてみたいと思います( ˘ᵕ˘ )
    サイト見る感じとても整備されてるなぁーと言った印象でした👍✨
    初めて行くところって赤ちゃんに優しいか心配で😭
    先週までは親に預けれたのですが、まさかここまで勝つと思わず予定を入れてしまったと😅苦笑

• 9月5日
  • まま

まま

いえいえ、ちょうどタイムリーな話題だったので、少しでもお役に立てたら良かったです✨
    そうですよね、うちも完母だったので、しばらくは授乳室があるところにしか出掛けられませんでした💦
    屋外の公園等だと設備はあってもあまり綺麗じゃなかったり…いろいろ心配ですよね😭
    うちはまだひとりっこなので娘だけに合わせてでかけられますが、ご兄弟がいるとそうもいかないですもんね💦
    でも長男さんたくさん勝ち進んでいるようでがんばってるんですね!😍
    まだまだ暑いと思うので、気を付けて楽しんでください😊🎶⚾

• 9月5日
  • 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

今日電話してみたら球場を貸し切ってるので救護室?を貸してくれるみたいでそこで授乳したりオムツ替えることが出来るみたいです😊✨
    電話をしてみるという事をすっかり忘れてたので教えて頂き、助かりました\( ¨̮ )/
    暑いし本当は連れ出したら可哀想なんですが、まさかの決勝戦まで残ったので私がどうしても行きたくて💦
    2番目の宿命だと思って連れ出しちゃいます😂💦笑
    水遊びが出来るようなジャブジャブ池もあるんですね😍
    あまりにも暑かったらそこに避難しようと思います♡

• 9月5日
  • まま

まま

救護室を使えるなら安心ですね!✨結局大して役に立っていないのに、グッドアンサーありがとうございます😆💦
    先日は天気がイマイチで、池?川?の方には行かずでした😭
    少しでも涼める場所があると良いのですが💦
    次は決勝戦なんですね!すごい!それはぜひ見に行かなくてはですね😍長男さんのご活躍&優勝を祈ってます😊

• 9月6日
  • 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

電話をしてみる!と言うことを失念していたので助かりました😭✨
    土曜日は暑そうなので一応水遊びパンツ持って行ってみようかと思います\( ¨̮ )/✨
    スタジアムって影もないのでなかなか座ってるのも暑いですよね😵💦
    ありがとうございます✨
    勝てる事を祈って私も応援してきます♡

• 9月6日