※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マオ
妊活

高温期12日目で、少量の血が出ているが生理が来ず、妊娠初期の症状を感じている。皆さんは初期の症状で何か変わったことがありましたか?

高温期12日目のソワソワ期です笑笑

土曜日のお昼にピンクのおりもの、日曜日の夜にトイレットペーパーに鮮明な血が傷口を拭いたぐらいの本当に少量数回付いていたのですが、未だに生理が来ず、水のようなおりもの、下腹部のチクチク痛むような痺れるような痛み、腰痛が続いてます。

着床出血だったらいいなぁと思うのですが、生理前の痛みのような気がするし、、、

皆さん妊娠初期の症状はなにか変わったものがありましたか?

コメント

みーみ

卵巣あたりが痛かったり、鼠径部の痛み、体温が高い、おりものが多い
が、よく感じる症状です😊

• マオ

マオ

返信ありがとうございます!
    体温はいつもと変わらないというか、最近寝ててもすぐに目が覚めてしまって基礎体温が正しくないんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも、なんとなく当てはまってる気がするようなしないような、、、

• 9月4日
ありり

私もちゃんと測っていませんが高温期12日目くらいです😊✨
ただ私はピンクのおりものはないです😭
ピンクのおりものって期待しちゃいますね✨
私は眠いくらいですかね。
あ、あと絶対関係ないと思いますが急激に太りました😭笑

お互い授かってますように🙏💓

• マオ

マオ

睡眠時間が短いからか私も眠いです笑笑
    ホルモンバランスとかの乱れで体重が増えた可能性もありますよ!!
    私も最近食欲が増えているので体重計に乗るのが怖くて乗ってません🤣
    お互い授かっていたら出産予定日近いかもですね!!❤️

• 9月4日