※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみも
妊娠・出産

赤ちゃんが骨盤にはまってから突然便秘になり、出産前は快便だった方がいますか?明日入院予定でマグミットやヨーグルトも試したが改善せず、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

赤ちゃんが骨盤にはまってから突然便秘になられた方いらっしゃいますか?

明日促進剤で入院予定なのですが、検診で赤ちゃんが骨盤にはまったね!と言われたあたりから汚い話で申し訳ないのですがうんちが全く出なくなってしまいました💦1週間くらい前からです。
それまではとっても快便でお産前にも出し切れる良かった〜などと思っていたら……。
病院からマグミットという便秘薬も貰いヨーグルトも食べてみたりしているのですが全然ダメです😭

出産前に出しきっていたかったのに…!!

出産前に超便秘だったよ、など同じようなご経験のある方いらっしゃいますか?
お産前のアドバイスなどもあればお聞きしたいです。
宜しくお願いします!😭😭😭

コメント

みか

私も超便秘になりました( ; ; )
明日検診で7日から入院予定ですが、
1日の検診でマグミット貰い、飲んでますが出が良くないです( ; ; )!

• みみも

みみも

わあ!週数同じですね!ご回答ありがとうございます。
    お互い頑張りましょう…!!
    マグミット全然効かないですよね!?😰お産の前に出し切りたいです〜……

• 9月4日
  • みか

みか

便秘薬生まれてこのかた初めて飲んだのでイマイチきいてるのか?って感じです( ; ; )
    妊娠前は1日4回は、出るくらい快便だったのでもう毎日苦しくて不便ですし、お産の前に出し切りたいのに出ないっていう💦💦💦

• 9月4日
  • みみも

みみも

私も初めて飲みました!速攻効くものだとばかり勝手に思ってました笑
    妊娠前は便秘だったのですが後期に入ってから突然快便になっていたのでお産前は快便になるという話も聞いたことがあったのですぐ産まれるかな?と思ってたら予定日超過で促進剤決定の突然の便秘……😢
    少しでも万全の状態で挑みたいです…!

• 9月4日
  • みか

みか

お互い頑張りましょう🤦‍♀️❤️

• 9月4日