※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

最近妊娠がわかり、不安な気持ちで婦人科に行ったが確認できず、来週再度病院へ行く予定。娘が心配している中、赤ちゃんの状態が気になる。

こんにちは!初めまして。
最近体調も優れなくて生理も1週間来ないから
検査薬して陽性!なので今日婦人科行きました。
ですが何も確認できず涙
去年稽留流産したばかりで不安しかありません。
また来週病院ってことですが。。
きっと私が嬉しすぎて病院行くの早かったのかな?
なんて思ったりもしてました(´: ௰ :` )グズッ…
赤ちゃん分かるまで少し時間かかる人もいる
みたいなので来週病院で分かるといいな~
娘は一人いて何でママ具合い悪いの?って心配もしてるから早く分かると本当気持ち的にもいんですが
中々そうはいきませんね( •̥ ̫ •̥ )
どこのカテゴリか分からなくてここに書いて
しまいました!

コメント

きむひめ

嬉しいですね!
天国の赤ちゃんが見守ってくれてるはず!
と私は思って赤ちゃん信じてました!
ずっとずっと不安でたまりませんでしたが、
無事に産まれたのが今の娘です!

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    私もそう願いたいですね~
    やはり1度経験すると辛いもので不安がよぎります涙

    • 9月4日
  • きむひめ

    きむひめ

    心拍止まってしまった週数までが毎日不安でした。

    • 9月4日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    心拍は確認できないで前回ダメでした涙

    • 9月4日
  • きむひめ

    きむひめ

    そうなのですね。
    でしたら、天国の赤ちゃんの流産診断確定の週数までが自分自身の戦いになりますね。

    • 9月4日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    本当そうなんですよね〜
    でもいつまでも不安でいても仕方ないっていうか分かってるけど
    やっぱり不安は不安です!

    • 9月4日
  • きむひめ

    きむひめ

    わかります!わかります!
    2人目のとき腹痛あって
    1人目のときになかった茶おりでたときは
    びびりました。。
    娘さんいるなら多少は気分まぎれますね!

    • 9月4日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    もう娘は小3なんです!
    だからまだいんですけど笑笑
    けどもう腹くぐるしかないような笑笑

    • 9月4日