
コメント

じゅん525
二人ともほっといたらいつの間にかおさまりましたよ!

いぶまま♡
おっぱいやめたら頻回に起きたり、泣いたりはほとんどなくなりました。
7ヶ月頃は1番刺激に敏感で何度も起きる頃だと思いますが。
-
mana
おっぱいに執着がある感じではないんですよね😭
試しに少しやめてみたんですけと変わらずで時期的なものなのかなと。。。
早くおさまって欲しいです😭💓- 9月4日

🌷
なにもせずにおさまりました!が、夜泣きが落ち着くのと同時に夜中は授乳だけしたら添い寝で寝てくれるようになりました。
-
mana
やはり時期的なものですかね😆もう少し付き合います😭💓添い寝で寝てくれると楽でいいですよね👏💓
- 9月4日

🌈
時期的なもんだと思いますよ!
うちも7~8ヵ月は夜泣き1番ひどかったです🤦♀️ママリでもよく7ヵ月の夜泣きがひどくて〜って見かけます😂
卒乳したら12時間くらいぶっ通しで寝てくれますよ🤣あともう少し!辛いけど頑張ってください😭
-
mana
やはり卒乳なんですかねー😆
一歳頃には卒乳出来たらいいなぁ😭💓
あとほんの数ヶ月ですよね!頑張って付き合います!!
励まされました☺️💓- 9月4日
mana
ほんとですか💓😆それを聞いて安心しました☺️💓
じゅん525
2歳半頃には朝まで眠れるようになりました!
mana
そうなんですね!💓うちは、上の子は1歳頃からぐっすりだったので次女もそうなってくれたらいいなと思ってます☺️