※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

産院について旦那と話してます、先日検査薬で陽性でしたが、まだ生理予…

産院について旦那と話してます、

先日検査薬で陽性でしたが、まだ生理予定日からそんなにたっていないので、また検査してから病院に行こうと思ってますが

病院に行く日を相談しても、それでいいんじゃなーい?
産院、1人目の場所が高いので変えようとしたら、それでもいいんじゃなーい?
でもやっぱ慣れてるし、一番近いから高くてもそこがいいかな?と聞くと そうじゃなーい?
仕事のことも 育休二人目妊娠と同時にやめようかなと聞くと、いいんじゃなーい?
でもお金厳しいから働かなきゃと言えば、そうだねー

もうなんなんだろう
どうしたらいいんだろう

昨日、なんでそんなどーでもよさそうなの?二人目いらなかった?自分の子供だって思ってない?
とか言いましたが、そんなこと思ってないよー
…んで今日また相談してもそれ
こいつ何考えてんの、マジで

コメント

みみ

うちの旦那も、なんでもかんでも、それでいいよーとか、なんでもいいよーって言います!
なので、決めて後から文句言わないでね!って言って自分で決めてます!

• N

N

仕事も勝手にやめてやろうかと思いました。
    そんな適当な返事しといたお前が悪い
    私は子供みるから死ぬ気で稼いで来て
    って感じです。
    産院も、高いところにしてお小遣い減らしてやろうかと思いました笑笑

• 9月4日