※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
子育て・グッズ

子供がパン類をあまり食べなくなってしまい困っています。朝食に工夫して食べてもらえる方法を知りたいです。

子供のご飯のパン類について

・食パン
・アンパンマンのパン
・ホットケーキ
・フレンチトースト
・トーストしたパン
・ジャムつけたパン
・蒸しパン

などあげましたが2.3口で食べなくなってしまいます。
ホットケーキ、蒸しパン、アンパンマンのパンは味いろいろ試しました。

同じような方居ますか?
朝食はパン系がいいのでどう工夫したら食べてくれますか?

全然食べてくれないので朝食がフルーツヨーグルトとバナナ、フォロミしか受け付けてくれません、、、

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

サンドイッチとかはどうですか?
それかマフィンとか…マフィンもほうれん草や人参など野菜入れたらお食事系になりますし☺️

  • 🍞

    🍞

    サンドウィッチも嫌がりました😭
    マフィン試した事ないのでやってみます!

    • 9月4日
deleted user

うちも朝は基本パンなんですけど、食パンをちぎって、とうもろこしや人参、かぼちゃなどのフレークをお湯で溶いて、それに浸して食べさせてます😅パン粥みたいな感じです。

  • 🍞

    🍞

    うちも前ダシ汁にパン浸したら食べました!
    野菜フレークいいですね!
    ありがとうございます!

    • 9月4日
まーまー

うちの息子も1歳なったばかりですが、食パンはジャムをつけてもあまり食べません‼︎でも、パンスープにしたら食べてくれます😊フレンチトーストは気分によってですね😂トーストしたのはかたくなるからか食べません😭あんぱんまんのパンは蒸しパンもスティックも嫌いました(TT)
朝食にバナナやヨーグルトとパンで簡単にしたいのですが…息子はパンよりお米派みたいです😂‼︎

  • 🍞

    🍞

    パンスープいいですね!!
    やってみますϋ♡!

    • 9月4日
ママリ

バターは好きですか?
超熟ロール焼いて切れ目にうっすらバター塗ってあげるのがうちの娘の大好物です😂
あと超熟のマフィン焼いてそれにうっすらバター塗るのも好きです✨

  • 🍞

    🍞

    マフィンまだ試した事ないのでやってみます!

    • 9月4日