※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRmama
サプリ・健康

ダイエットについてです👍🏻👍🏻11月くらいまでに15kg痩せたい!11月は七五三…

ダイエットについてです👍🏻👍🏻

11月くらいまでに15kg痩せたい!!
11月は七五三のお参りで着物着る予定やし
12月はいとこの結婚式、、妊娠前まであと7kgは
最低条件😭😭
でめそれ以上に痩せないと元が太いから、、

2ヶ月の短期間ですが これして短期間で激痩せ
したって方何したか教えてください⭐️
食事面、運動面お願いしますっ!

やめといた方がや、無理、などそういったコメントは
いりません。よろしくお願いします!

コメント

ちび

短期間で痩せるには、やはり【食べない!】ですかね😅

私も夏前とかは、夕飯を青汁にしてました
それで2週間で2キロとか落ちました😊

  • SRmama

    SRmama

    青汁ですね!!
    昔フルーツ青汁飲んでたこてはあるんですけどそれでもいけそうですかね?

    • 9月4日
  • ちび

    ちび

    私はすっきりフルーツ青汁っていうのを飲んでました😊
    夕飯抜きで、朝昼も少なめにして
    夜に筋トレしてました😊

    • 9月4日
  • SRmama

    SRmama

    どのくらいで何キロ痩せましたか?

    • 9月4日
  • ちび

    ちび

    途中で諦めたのであまり痩せてませんが
    1ヶ月で4〜5キロ痩せました😅

    • 9月4日
  • SRmama

    SRmama

    しんどいですよね😭
    でも5kgも痩せたら凄いです😊

    • 9月4日
みーこ

私、昔、1ヶ月で5キロ痩せました。
相当頑張ったつもりだったんですが
5キロしか痩せない、、
朝なし、昼サラダ、夜なし
飲み物は白湯かお茶か水
どうしてもお腹が減ったら
サラダチキンとか
春雨スープ食べるとか
友達とか外食するしかない時は半分だけ食べるとか!
でも、見た目はだいぶ変わりましたよ💓💓

  • SRmama

    SRmama

    すごい!
    それだけストイックにやらないと
    ダメってことですね😳

    • 9月4日
  • みーこ

    みーこ

    そうですね😿😿
    7キロでも大変なのに、15キロとなると
    プラス運動とかも必要になりそうですね😩

    • 9月4日
  • SRmama

    SRmama

    プールとか行ってストレスなく
    運動しようかなと思ってます!!
    わたしは食事制限の方がやばいですね😂

    • 9月4日
  • みーこ

    みーこ

    その方がいいと思います!
    半年後には元に戻って増加の波に乗ったまま妊娠して
    妊娠中15キロくらい太って
    もう、元に戻れなくなりました😩😩
    痩せたくても同じ痩せ方はしようとは思いません😿

    運動の方がリバウンド少ないですよね!
    でも運動だけだと頑張って走っても
    白米1杯分だけだったりで
    食事から摂取するカロリーのが上なので
    食事も少しは気にした方がいいかもですね😌💕

    • 9月4日
りー

お水だけしか飲まない、食べない生活をTWICEの誰かが1人やっていて1週間で 10キロ以上落としたみたいですが
次の週で耐えれなくて 爆食いして結局リバウンドしたそうです

の

私は完母で特に何もせず2ヶ月で12キロ痩せました!

1キロ減らすのに7200キロカロリー消費しなければならないので、2ヶ月で15キロなら1ヵ月54,000キロカロリー消費する食事や運動が必要です!
食事をキャベツや豆腐だけにするとかですかね🤔酵素ドリンクとか?かなりの節制が必要ですね!

運動は有酸素運動のプールやランニング、スクワットや腹筋などの筋トレをやったらいいかなぁと👍

ギリギリまでそれでがんばって、予定に間に合わなさそうだったらファスティングで駆け込みダイエットですかね!ファスティングは3日間で4〜5キロ落ちますよ♪