※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

検診で子宮口が柔らかくなり、37週で赤ちゃんが2900g。出産までどのくらいかかるでしょうか?

最近よくお世話になってます😌

今日検診に行ってきましたが、赤ちゃんも結構下がってきていて子宮口も柔らかくなってきてると言われました!
この状態からどのくらいの期間で出産になりましたか??
今、37週1日で赤ちゃんの体重が2900gくらいあるので早めに出てきてもらった方がいいね〜と先生から言われてます😂
自分太ってないのに赤ちゃんは成長😭

コメント

まお

私は37周の時点で赤ちゃんの頭見えるくらい下がってていつでできてもおかしくないと言われましたが予定日までうまれませんでした(笑)

  • (^^)

    (^^)

    ( ̄▽ ̄)
    そんなこともあるんですね😂
    今週末から大潮と新月が重なるのでもしかしたら?と期待してますが、分からないですね😕💦

    • 9月4日
幸せを掴みたい

同じような状況で
ハラハラ過ごしましたが…
超過しました(´;Д;`)

  • (^^)

    (^^)

    そうなんですね😭
    分からないもんですね( ̄▽ ̄)

    • 9月4日