※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

娘が顔をぶつけて内出血しています。台風で病院に行けず、明日以降でも大丈夫でしょうか?どうしますか?

先程娘が部屋の柱に思いっきり顔をぶつけました💦
ぶつけた直後はすごく泣いてましたが、今はけろっとしてます。
だけど、ぶつけた部分が赤青い色になっています😭😭
内出血してるみたいで見た目が痛々しい💦

病院に連れて行きたいですが、この台風なので厳しくて。。
明日以降に病院連れて行くのでも大丈夫でしょうか?!
みなさんならどうしますか?💦

コメント

Rick

うちも昨日ほっぺあたりをぶつけてましたが、冷やしたくらいで病院には行きません😁💦
あたまだったら行きますが💡

  • ゆん

    ゆん


    心配しすぎですかね?😂😂
    頭ではないので冷やして様子みようと思います!

    • 9月4日
na

内出血だけでは病院行っても何も処置する事が無い気がします😥

  • ゆん

    ゆん


    そうですよね💦
    様子見でいきます(^^)

    • 9月4日