※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆこ
お出かけ

10~11月の平日に群馬県から一泊二日で、夫婦と子供2人(4才と7ヵ月)で…

10~11月の平日に群馬県から一泊二日で、
夫婦と子供2人(4才と7ヵ月)で
静岡県のぐりんぱと御殿場のアウトレットに行きたいなぁと考えています。
この近辺で、赤ちゃん連れにオススメの宿泊施設が有りましたら、教えていただけませんでしょうか💦
☆夕食付き※バイキングで🆗
☆お風呂は部屋のお風呂
(大浴場で赤ちゃんを入浴させる自信がなくて…)

宿泊施設のここが良かったよ✨も有ったらあわせてお聞かせいただけませんか😌

コメント

あや

宿泊をどこでしたいかによりますね‼️

富士はあまりいい宿はないかなって思うので、御殿場か伊豆の上の方かなぁ🤔

• あや

あや

ぐりんぱは赤ちゃんも遊べるコーナーもあるらしいですね‼️
    静岡に住んでるとなかなか行かないけど行ってみたい‥☺️

ごはんとかそこまで静岡っぽさにこだわりなければ時之栖がいいかもですね✨
    ウインナーと御殿場高原ビールがおいしかったです🍺

• 9月4日
ハルくんママ

御殿場に『時の栖』という施設があります😊
そこはホテルもあるし、子供たちが遊べるような施設もありますよ✨✨

ホテルは泊まったことがないのでわからないですが赤ちゃんプランもあります(御殿場市在住の為泊まらないのです😅)

• まゆこ

まゆこ

時の栖、調べてみます😌
    ぐりんぱ→宿泊、翌日にアウトレットと考えていて、赤ちゃんもいるので野外(ぐりんぱ)で遊ぶ時間は程々にして、ホテルで遊ばせるのもいいですね🎵

• 9月4日
まゆこ

具体的な地域は無くて💦
ぐりんぱからアウトレットまでの道すがらがいいのかな?と思っています🍎

まゆこ

ご飯は海無し県に住んでるので、
出来たら美味しい海鮮が食べられたらなぁ~😆と思っていましたが、子供が海鮮が苦手みたい…😅
ウインナーも有名なんでしょうか?
調べてみます😌