※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
子育て・グッズ

絶壁でしょうか😭小学生の姪に、横から見ると細いね!って言われちゃいま…

絶壁でしょうか😭
小学生の姪に、横から見ると細いね!って言われちゃいました😭
帝王切開の傷ばっかりで、息子が寝ると起きるまで放置な感じになってしまっていました…。

コメント

ちゃー

うちも斜めになっていましたが、少しずつ直ってきています!寝返りが早かったので、それに伴いうつぶせ寝をしてたのが良かったのかも。あと、うちは右に向きグセがひどかったので、夜はなるべく逆を向かせて寝かせていました。

みさ

うちの子も絶壁ですが3ヶ月ごろで寝返りを始めてからもうほとんど絶壁じゃなくなりました!
多分寝返りとか動き出したら治ってくると思いますよ😊

ミン

まだ治りますよ〜💡
向きをこまめに変えましょう。

マムマム

お座りしたりして寝っ転がってる時間が少なくなってくると治りますよ😃
頭の形は遺伝なので、ドーナツ枕使おうが何しようが結局絶壁の子は絶壁のままです!

ままり

寝返りするようになったらだいぶ治りましたよ!6カ月ころから頭蓋骨かたまるみたいです。まだ間に合います!

えむゆ

まだ治るとみなさんが言ってくれて安心しました!!
頑張って直してあげます😭💪🏻