※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7日の赤ちゃんを育てています。3時間おきにミルクをあげているので…

生後7日の赤ちゃんを育てています。
3時間おきにミルクをあげているのですが多くて40ml、少なくて10mlしか飲まない時があります。
その他泣いている時は母乳をあげているのですがミルクを全く飲まなく無理矢理飲ませようとしても寝てしまっていて起こしても口を開けません。
体重の増加が心配です、、、、。
来週2週間検診があるのでまたそこで先生に聞いてみようと思うのですが、こんなに飲まない赤ちゃんはいるのでしょうか!?😭心配です。
1人目はガブガブミルクを飲んでいたので。
そうゆう経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳の出が良くて足りてるんじゃないですかね?😊うちも2人目は産後すぐから完母でしたよ!2週間検診があるならとりあえずは母乳でいってみたらどうですか?おしっこちゃんと出てたら大丈夫と思います!