※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
妊活

排卵日に性交し、症状が気になる。妊娠経験者いますか?同じ症状の方いますか?病院受診も考え中。

二人目妊活中。ただいま5周期目のチャレンジ中で、今日がアプリでも排卵日検査薬でも排卵日。
8月27日、29日、9月1日、2日と仲良しして今日も仲良しする予定です。できれば明日も予定してます。
昨日から胸が痛かったりお腹が重だるかったりしてますが、これは排卵痛?なのでしょうか?
今回ダメだったら病院受診を考えているのですが今まで排卵日付近でこんな症状でたことないのですが、何か病気なのでしょうか?
こんな感じでも妊娠までいたった方おられますか?また、みなさんこんな症状ありますか?

コメント

Rie

私も2人目妊活してます!

今回初めて排卵検査薬
使いましたが昨日が排卵日
だったようで排卵痛で
腰が痛かったです😭

  • ひなたママ

    ひなたママ

    お互いがんばりましょーね!!
    私も排卵痛なのかな?

    • 9月4日
  • Rie

    Rie


    排卵検査薬を
    初めて使ったのですが
    かなり排卵がズレていて
    昨日夜中排卵したようで
    夜中痛かったですが
    朝方には収まりました😂

    ちなみに排卵検査薬
    こんな感じでした❤︎❤︎

    • 9月4日
  • ひなたママ

    ひなたママ

    私もそろそろおさまるのかな?

    • 9月4日