※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊活

関東で顕微授精で授かれた方…どこの病院で授かれましたか??信用できる病院選びが難しいです。

関東で顕微授精で授かれた方…
どこの病院で授かれましたか??

信用できる病院選びが難しいです。

コメント

イチカワ

新宿の加藤レディースクリニックが有名ですね☺

• みみりん

みみりん

お返事遅くなりすみませんでした☹️不妊治療ですごくネガティブになってしまっていました。

加藤レディースクリニックにいけば妊娠出来るのかな❤と期待しちゃいます!!!

イチカワさん通われてるのですか??

• 9月4日
  • イチカワ

イチカワ

妊娠して卒業しました☺
    私はかなり早い段階で体外受精以上でないと妊娠が難しいことがわかり、他のところから体外・顕微受精専門の加藤に転院しました。
    加藤のことは知っていましたが、通いやすさなどから近場の病院で治療していました。今思えば、初めから加藤を選んでおけばよかったなと思います。

• 9月5日
  • みみりん

みみりん

妊娠おめでとうございます❤

私も加藤さんの事は知っていますが、なかなか勇気がでなくて、まだ行けていないです。

加藤さんは
    名前では呼ばれたりしないですよね??番号とかでしょうか??

加藤さんに行けば妊娠できるのかなあ。うちも最初から顕微授精です( Ĭ ^ Ĭ )

• 9月5日
ゆきなん

関東ではありませんが、名古屋の浅田レディースクリニックで経験しました(^^)
顕微と体外で受精させて今回体外を戻して1回で出産に繋がりましたが、顕微の受精率もとても良かったです😊
体外、顕微共に実力のある全国的に有名な病院で、今年の春に東京にも新しく開院したようです✨
院長先生も今は東京に力を入れているようで、ほとんどそちらにいらっしゃるそうです🌷
院長はクセがありますが(笑)、結果を出してくれるいい病院だと思いますよ(*^^*)

• みみりん

みみりん

お返事遅くなりすみませんでした☹️

浅田レディースクリニック!
    はじめてききました!!!!!

院長さんクセありなんですね?💦
    こわい感じですか??

• 9月4日
  • ゆきなん

ゆきなん

私こそ遅くなってすみません💦

名古屋では1位2位を争う実績のある病院なのでご安心ください😊
    高刺激も得意としているので、加藤レディースクリニックで結果が出なかった方が関東から通院に来られる方もいるみたいです🌷

怖いというよりもズバっ!と言う方という印象があります😊
    私は診察が他の先生方だったので分かりませんが、事前説明会の時にそんな印象を受けました(^^)
    「2年以内に結果を出す!」とハッキリと言ってくれるのは素敵だと思いました🌷

• 9月6日
おーみ

私は新宿の加藤レディースクリニックで授かりました!職場がとても近いという理由で選んだのですが、正解でした!!
顕微授精でしたが、痛くなかったです(^^)

• みみりん

みみりん

どんな雰囲気ですか??
    診察は淡々としてる感じですか?

• 9月4日
  • おーみ

おーみ

常に混んでます…ちなみに夕方は割と空いてたかもです!
    朝からだと3時間くらい待つのはザラで、待合で椅子に座れないこともあります。。私はいつも午前休か定時帰りでその足で通ってました!
    診察はかなり淡々としてますが、ちゃんと疑問に思った事については丁寧に回答してもらえます!

• 9月5日
  • みみりん

みみりん

おはようございます☀️
    椅子に座れない程混雑しているんですか😳人気なんですね!

初診予約はとりましたが、病院を変えるって勇気いりますよね☹️💦

• 9月5日
イチカワ

すべて当日の受付番号で呼ばれます。呼ばれるというか、掲示板に自分の番号が出たら自分で診察室なり内診実に入るので、実際には呼ばれもしません。
やっぱり年間にすごい数をこなしているので、採卵、培養、移植の技術はたしかだと思いますよ!

• イチカワ

イチカワ

ごめんなさい、こっちにコメントしてしまいました💦

• 9月5日
  • みみりん

みみりん

大丈夫ですよ♡
    お返事ありがとうございます😊

そうなんですか!
    それなら安心です🙂

きちんとその人にあったやり方でやってくれますよね??💦
    加藤さんに連絡したらセカンドオピニオン的な事はしてしない。医者がもういっぱいいっぱいで…と言われてしまい😭

• 9月5日
  • イチカワ

イチカワ

セカンドオピニオンとは、どういったものをご希望なんでしょうか?私の印象では、加藤は今までの実績からだと思いますが、それぞれの症状によってかなりパターン化された治療です。加藤マニュアルって感じですかね。だからこそ年間休みなく、どの医師でも対応できるようにして診療できるんだと思います。逆にいうと、どんな状態であっても治療方法にあまり迷いがない感じですよ。スタッフは感じ良いですが医師は淡々としてますし、親身に寄り添って、という感じをご希望であれば、ちょっと想像と違うかもしれませんね(>_<)

• 9月5日