※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
妊活

高温期12日目で合っていますか?病院でタイミングをとるよう言われました。フライングはどのくらいできますか?

いつもお世話になってます!

今日で高温期12日目で合ってますか?

23日に病院でタイミングをとるよう言われてとりました!


フライングしたくてウズウズしているのですが、どのくらいでフライングしてもいいでしょうか?


フライングは良くないことは重々承知してます( ;∀;)

コメント

deleted user

12日だと思います✨
私は高温期9日目で薄ら出ましたよ♡

  • BIG MOE

    BIG MOE

    そうなんですか( ;∀;)
    タイミングとってどのくらいで出たか覚えてますか??

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タイミングとった9日後(高温期9日目)に、下腹部がチクチク、ドーンって感じがしたので生理が来てしまうかもと思って一応フライングしました!本当に薄くて、夜に検査したので目の錯覚かも?程度でした(笑)それから毎日していって、BIG MOEさんの今と同じく12日目には、これは錯覚じゃない!と思えるくらいには線出てましたよ✨

    • 9月4日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    そうなんですね( ;∀;)
    今日朝やったんです。

    だけど真っ白だったので今月もダメっぽいです(o;д;)o

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ諦めちゃダメですよ!
    23日にタイミング取ったなら本来は13日に検査薬使うはずなので、それまでは信じましょ✨

    • 9月4日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    あとは体温が下がらないことを祈りながら、13日までいきたいです(o;д;)o

    • 9月4日