※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
家族・旦那

来月同居解消します!今月半ば頃に内見です。そしたら義母が皆で見に行か…

来月同居解消します!
今月半ば頃に内見です。そしたら義母が皆で見に行かないとね!と行く気満々。ほんと鬱陶しい。
そろそろあなたが原因で出て行く事に気づいてくれないかな?😒
この孫依存症〜ほんとうざい。

コメント

nyan

うちも義母が原因で解消し、今はほとんど疎遠になってます。
孫生まれた時は写真送ってとかありましたが、今は何もなし。
どう思ってるんだろうなとは思いますが、ようやくあなたが原因だとか
分かってきたのかなと思ってます😅

• カナママ

カナママ

義母さんわかってくれてよかったですね(笑)
    うちの義母は離れても気づかないと思います😰というか出ても距離が近いので毎日来そうな予感😭
    同居解消で家を出るとき少しは寂しさありましたか?
    私は一年半いましたが全然さみしくないです。同居して冷たい人間になりました(笑)
    お返事ありがとうございます!

• 9月4日
  • nyan

nyan

距離近いと来そうですね💦
    半年ほど暮らしてました。
    家出る時、やっと解放されるという気持ちの方が勝ってましたね。
    寂しいとは思わなかったです。出る時まで手伝いに行こうかとか言うし、大丈夫ですと気を使って疲れてたので。。うちはもう住んでる場所はいってません。最初はなんで教えてくれないのとか出るまで言われましたが、今は全然です。

• 9月4日
  • カナママ

カナママ

住んでる場所言ってないんですね!
    ほんと寂しさを勝る解放感のが強いですよね〜!😂

• 9月6日
猫LOVE

分かります!!私も同居解消する時に新しい家を見に行く時に、義母も付いてきて色々意見言ってたので旦那が「あんたが済むわけじゃないんだから」って言ってました😅

• カナママ

カナママ

旦那さんナイスツッコミ😁✋
    義母って絶対横から口出ししますよね。
    なのでほんとついてきて欲しくないです😭💦
    お返事ありがとうございました!

• 9月4日
のりたまこ

うちも完全同居を解消してアパートに越すとき「越したらあんたらんちまた遊びにいくでな」とかいわれたんであんたが嫌いで一緒にいたくないで出てくのに何でうちによばなかんの?!ありえんでしょってキレましたね笑

もうあの時はストレスで感情が押さえられなかったのでぼろくそ言い返した記憶があります😅

• カナママ

カナママ

言い返してたんですね!
    でもほんと同居はストレスですよね。
    離れた今は義母との関係はいかがですか?

• 9月6日
  • のりたまこ

のりたまこ

もう不眠症でずっと寝れてなくて感情がが押さえられない+頭も働いてないから何をいったかもはっきり全部は思い出せないんですけどね😅

それが離れても色々やらかしてくれてこちらは距離おいてますが義母、義祖母は何が嫌だったのかとかいっても理解できないみたいで時間がたてばまた元通りにでもなると思ってるのか、何もなかったようにグイグイきてほんとつかれますww

• 9月7日