※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii2215
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性反応ですが、症状がないため信じられない状況です。過去の経験談や悪阻の始まり時期について教えてほしいです。

いつもお世話になっております🍀

今日の検査薬は昨日よりも濃くなっていると思いますか(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)??
肉眼では、ほんのり濃く見えなくもないのですが、、、

生理周期は33~38日で、生理予定日は来週22日火曜日です(ルナルナ)。

症状はたまに下腹部がチクチクする・喉が異常に乾くくらいで、胸の張りも乳首痛も足の付け根が痛いなども全くといっていいほどありません。

むしろ食欲旺盛すぎていつもの生理前より元気です…
大掃除もできるくらい動き回ってます。

去年、稽留流産をしたときは妊娠検査薬に反応する頃から胸がパンパンに張って悪阻がひどくて起き上がれなかったくらいなので今回のこの陽性の反応が信じられないです(>Д<)ゝ”

検査薬で反応していても、全く症状がなかったよぉ🌟というかたがいらっしゃったら経験談を教えてください(´•ω•`)
そして何時頃から悪阻がはじまったのかも教えていただきたいです。

フライング承知です🍋

コメント

ポコ

濃くなってますねー!
私もフライングで、こんな感じでしたよ!
どーせ妊娠してないだろ〜。なんて、タバコに火を付けて検査薬を眺めていたら薄っすらと線が😮
あわててタバコ消しました(笑)
なにも体調の変化もありませんでした。
その後、ガッツリつわりがきましたけど💧
身体大切にして下さいね!

• mii2215

mii2215

お返事ありがとうございます。
    そう言っていただけると安心します(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)✨!
    検査薬と睨めっこしてても自信がつかず…
    なにかの合間に検査薬と睨めっこしたり~と、何度も見てしまう時間が本当に多くて💦💦💦

これから体調の変化があるかもしれないと覚悟しながら今がんばってしがみついてくれてる子を信じたいと思います。

ちょうど不妊治療をはじめて一年、、、このまま濃い反応になっていくことを願うのみです(´・ ・`)

• 12月17日
  • ポコ

ポコ

私なんて妊娠中も出てきたお腹を「これはぜい肉なんじゃないか」って時々思っていましたよ(笑)
    不妊治療が長かったので妊娠自体信じられなかったです。
    身体冷やさないように気をつけて下さい(༓∀༓)

• 12月17日
  • mii2215

mii2215

わたしは元々お酒が好きで、プヨプヨしたお肉が腰周りについてきてるところなので、これでもし順調にお腹が大きくなってきたときはプヨプヨを隠せるのかな??!と思っていたりします:(;゙゚ω゚):💦💦💦

不妊治療をしていると色んなことを知りすぎてるせいか1日1日がとても長く感じ、不安が消えないですよね。

もし今回が残念な結果になってしまったとして…またあの治療の日々が始まるんだなと思うと、どうしようもない辛さに苛まれます(´・ ・`)

• 12月18日
  • ポコ

ポコ

よく分かります😞私も何度泣いたかわかりません…
    お腹のプヨプヨはパンパンになりますよ(笑)
    無事に妊娠していますように🙏

• 12月19日
れい&りゅうママ

HCGとありますが注射したのでしょうか??
そうであればその影響でも反応が出ますからもう1週間してもう1度検査薬してもいいかなと思いますが基礎体温は測っていますか??

• mii2215

mii2215

hcg5000は13日前に打っています。
    hcg注射から9日後に消滅してるのをフライングで確認しています。

10日目からまた薄ら反応して今の状態です。

hcg注射の影響が反応しなくなっても自力のhcgがではじめればまた反応するとネットなどで見たのですが…
    それが正解だとは限りませんもんね。

ちなみに毎回hcg注射後は8~9日目には反応が無くなります。

一週間後にまた検査してみます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

• 12月17日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

それなら妊娠しているかもですね😊
    私も不妊治療していましたが移植して1週間後には陽性反応出ましたよ😁

• 12月17日
  • mii2215

mii2215

わー✨
    とても綺麗に陽性反応が出ていますね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    この反応を見ただけでパワーがもらえます✨✨

油断せず、なにがあってもいいように覚悟しながら一週間後を待ちたいと思います(>Д<)ゝ”

• 12月17日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

私はこの写真の時期に風邪ひいてないのに鼻水が全然とまらなかったりしていたのですが何か症状出てますか??

• 12月17日
  • mii2215

mii2215

この時期のせいか鼻水も少し出ます(+。+)💦💦💦
    下腹部がチクチクする以外目立った症状はないです。
    でも今日は寝起きから頭痛があります(´・ ・`)

• 12月18日
ぱん

お〜濃くなってますね♡
私も流産した時と次に妊娠した時と全く症状違いました!
妊娠って毎回違う症状出るし あれ?ってなりますよねー(•́д•̀)
悪阻は気付けば夜だけありました!笑
全く無い人もいますしね♪
1週間後楽しみですね♡

• mii2215

mii2215

やはりそうですよね(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
    妊娠するごとに症状は違ってきますよね🍀
    今回は食欲旺盛で元気すぎて本当にこの陽性反応が信じられないくらいです:(;゙゚ω゚):
    でもこれからが正念場なんだろうな…と覚悟しながら一週間後を待ちたいと思います🌙*.。

• 12月18日

HCG打ってても、濃くなってるなら妊娠されてますよ♡

mii2215さんと
同じような感じで妊娠しました♡

• mii2215

mii2215

お写真も載せていただいてありがとうございます✨
    早く判定線と同じ濃さの陽性反応が見たい気持ちでウズウズしております。゚(゚´Д`゚)゚。
    本当にこの時期は検索魔になってしまって検査薬と睨めっこ~スマホと睨めっこ~です(+。+)💦💦💦

一週間後がとても長く感じます☔

• 12月18日