※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

明日の健診で2kg増えてしまい、憂鬱です。急に体重を落とす方法はありますか?

明日健診なのに、2kg増えてしまいました😢
体重あと増えないようにと注意うけてるので
健診が憂鬱です。(つ;ω; *)

明日までにすぐ落ちる方法とか
ないですかね(ノ_-。)泣

コメント

つーちゃん

健診の3日前ぐらいから野菜生活してどうにか体重管理頑張ってます😭
前日は朝昼晩サラダです。。(笑)

• ai

ai

野菜だけで減りますか?😢

• 9月4日
  • つーちゃん

つーちゃん

野菜のみで1kgぐらい減りました!でもこればかりは体質とかもあると思うので確実に減るかと聞かれると微妙なところです😓💦
    あとは元々便秘症で下剤を処方されているので前日に出し切ります!(笑)

• 9月4日
  • ai

ai

今日試しに野菜生活してみます☺️

私も便秘なので明日までに少しでも出るように頑張ります。(笑)

• 9月4日
くろかほ

控えめに3食食べた方が増えないですよ😅
検診の日は朝食べずに、あさイチ受診して終わってから食べてました😅

• ai

ai

やっぱり量減らすしかないですよね😅

• 9月4日
YUMI

私も毎回家で測ると大変なことになつてるのでドキドキしながら病院に行ってます😅
なるべく薄い服で行くのとおこられてもしょうがないという諦めですw

• ai

ai

私ももう半分開き直ってます。(笑)

• 9月4日
👶

検診前に💩出すとかはどうですか?☺️
少しでも違うかなぁって思って毎回自分はそうしてます🤗
前日の夜にヨーグルトとか食べて朝出るようにしてました🤗
そのおかげかはわからないですけど、毎回の検診では+1キロも増えてないです😁
あとは検診前には何も食べて行かないとか(笑)🤭

• ai

ai

すごいです☺️毎回増えて注意されるので行く度憂鬱です😅
    💩なんとか出してみます!☺️

• 9月4日

私は明々後日検診です(。>д<)

まだ明日で27週なのに、いつも検診の度に二キロペースで増えていって、毎回あれ、増えてるとか、一杯食べてる?とか言われてます😵体重聞いた後の看護師さん?の反応にどぎまぎです笑

なるべく軽い服、💩出す、朝ごはんは体重に響かないもの(クラッカーとか)笑 を少しだけ食べて行きます!
今回は3週間なのですが1,7キロ位また増えていて、体重測定が憂鬱です(。>д<)
昨日も検診のために昼サラダにしましたが二時間後には空腹に勝てず炭水化物たべました笑

• ai

ai

ほんとに増えてると嫌になりますよね、自分でも気をつけてるつもりなのに…😢

やっぱりサラダだけじゃらきつそうです(笑)
    もう開き直って食べて明日怒られてきます(笑)

• 9月4日