※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

主人に対する気持ちについて ⚠️性的な表現ありです。妊娠中だからでしょ…

主人に対する気持ちについて
⚠️性的な表現ありです。

妊娠中だからでしょうか。
普段ならなんでもないキスに
ブルっと嫌悪感を覚えました💦

毎日病院にお見舞いに来てくれて、
帰り際に「また明日ね〜」的な感じで軽く
キスをしたのですが、そのときに
ブルっと全身を嫌悪感が走りました( ; ; )

主人は、私の頬にに手を添えて、
少し口をハムっとする大人のキス(?)をします。
少し前まで全然平気だったのに、
どんどん私が耐えられなくなってきています💦

私としては今は「あいうえお」の「う」の口で、
子供みたいにチュっとするだけでギリです(TT)

お腹に触ってもらうのはとても嬉しいのですが、
「お!おっぱい大っきくなってきたね!」と
胸をツンツンされた時にものすごく不快感でした。

主人が大好きなのに、自分でも自分の感情に
驚いています。

お腹の子にも兄弟をと思いますが、
この気持ちのままではとても性的な行為は
考えられません( ; ; )

妊娠中だからでしょうか。
またいつかもとの感情に戻れる時がくるでしょうか>_<

コメント

ミン

わかります。笑
私は初期~安定期に入るまでがそうでした。安定期入るとむしろ歓迎!ってなったんですが、産後も変わらない人と様々ですね(´・ω・`)

ママス

わかります!
1人目妊娠中は手を繋いだり、隣に座って足や手があたるだけでも不快でした(⌒-⌒; )
ただ、嫌いなどはもちろんなく一緒に居たいとも思ってました( ̄▽ ̄;)

産後は忙しさやホルモンバランスの変化で多少抵抗というか、元通りではなかったですがマシになり
徐々に落ち着いてスキンシップも胸以外は大丈夫でした🙆‍♀️
胸は授乳などもあるからか無理で、そこは説明して触らないようにしてもらってます( ̄▽ ̄;)

ホルモンバランスや体の変化によるものだと思うので、出産して落ち着けば大丈夫だと思います(╹◡╹)
今は自分の意思ではどうにもならない、気持ちと体がちぐはぐな状態だと説明したら良いと思います(^O^)
それだけ愛情ある旦那さんならきっとわかってくれます!

かなちょん

わかります😅
下の子妊娠中に足触られましたがイライラしました(笑)
産後もキスなら大丈夫でしたが胸やら足触られたら嫌悪感が、、、
こんなことなかったんですけど体が拒否ってます!

なー鹵

毎日お見舞いに来てくれて優しい旦那さんですね✨
妊娠によるホルモンの関係で、今は不快に感じてしまっているのだと思います💦

私も今キスやおっぱい触られるのが嫌です😅
軽くチュッくらいなら大丈夫ですが、旦那が何回もしてくるのが嫌です💦
お腹を触られるのは好きですが、お腹は私が触らせようとしないと触ってきません💦
勝手に胸を触ってきたり、産後はいっぱいエッチしたいとか言ってきて本当に気持ち悪いです😭が、本人に言ったらかわいそうなので流してます😅

妊娠で子供を守ろうとするホルモンの影響で不快に感じるのだと思います。
1人目は産後も睡眠不足やホルモンの影響でしばらく不快感は続きましたが治りましたよ💕

ha♡♡

分かります!笑
私は産後3ヶ月くらいまで無理でした!
なので本当にキスもしなかったです。気持ち悪く思えるので😭

r.k.k

すごくわかります
すごくすごくわかります!

最近ちゅーしてないよー
ってしょっちゅう言われるんですが
したくないもん。で終わらせます😂

手も握ってほしくないし
胸触られたら手か足がでます( 笑 )

ママリ

わかります!おえってなりました!行為もかなりイマイチになって女として終わったと思ってました。産後も復活するかと思ったら全然でも、、最近取り戻してきました(笑)

deleted user

同じです!
大好きだし大切って思うのに、今はハグすら嫌です(´;ω;`)

きっと産んで少し落ち着いたら嫌悪感がなくなるかな?って思いながら、態度には出さずにいい具合に距離離してます。笑

Rick

わたしも一人目妊娠中から無理になって、よくなったり悪くなったりを繰り返してます( ̄。 ̄;)💦
いまもベロチューは無理で…
さすがに言えないので我慢してます…