※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝寝の寝つきが悪いようです。夜泣きはまだあり、3回くらい起きます。抱っこ紐で寝かしつけています。

朝寝いつまでしてましたか?

したりしなかったり…
うちの子は抱っこ紐で寝かしつけなので眠そうなら抱っこ紐入れる感じです。

夜泣きはまだあり、3回くらい起きます。

最近朝寝の寝つきが悪いような…

コメント

うさぎ

1歳になってから昼寝だけになりました😂
夜は8時30分には寝ます☺️

• ままり

ままり

1回にどのくらい寝ますか?
    昨日朝寝なしなのに、昼寝1時間しかねなくて…(>_<)かといって夜泣きが減るわけでもなく(>_<)

• 9月4日
  • うさぎ

うさぎ

1時間〜2時間ぐらいです!寝るときは3時間ぐらい寝ます😂
    寝ないときは30分ぐらいで起きることもあります😅
    まだ卒乳してませんか?☺️

• 9月4日

11ヶ月くらいから朝寝無しにしてました😆昼寝を長く寝て欲しかった為そうしました!
どうしても眠そうな日は短い時間にして寝かせたこともありましたが、夜泣きが少なくなってきた1歳過ぎてからは朝寝は無いですね。

• ままり

ままり

昨日は昼寝だけなのに1時間でおきてしまって…
    夜泣きはまだありますか?

• 9月4日

退会ユーザー

体力がついてきたのではないですかね??
    夜泣きは今ないです☺1歳過ぎてからは少なくなってきて、いつの間にかなくなりました^^;今では昼間出かけてあまり昼寝しなかった日だけ、夜中に泣いて起きる日はありますが放置してれば寝るくらいです( ̄▽ ̄;)

• 9月4日
  • ままり

ままり

夜泣きはだいぶ良くなってきたんですが、まだ3回も起きるので朝寝なくして睡眠足りてるのかよくわからなくて(^^;)うちの子も早く夜泣き無くなりますように。。。

• 9月4日

退会ユーザー

うちの場合は歩くようになってきたら夜泣きなくなってきました!それまでは2時間おきの夜泣きでした…(完ミだったのですが、おしゃぶり依存症でした)
    早く夜泣きなくなりますように🙏

• 9月4日

2歳前まで朝寝と昼寝二回してました。2歳すぎてから朝寝か昼寝どちらかになりました。

• ままり

ままり

やはり2回寝る子もいますよね。どうするのが娘のためにいいのかよくわからなくて(^^;)

• 9月4日
まー

うちは朝寝のみのことが多くなりました。
本当は昼ごはん後寝てほしいのですが…💦

• ままり

ままり

朝寝のみで夜まで持つんですか?体力ありますね(゚-゚)

• 9月4日
  • まー

まー

朝寝のみの場合は20時前には寝てしまいます。
    けどその分朝5時台に起きることも多く…
    早寝早起き型なんですかね💦

• 9月4日
  • ままり

ままり

太陽とともにですね(゚-゚)!
    うちの子もたまに4時とか5時に起きます(笑)夜泣きするくせに早起き(つд`)

• 9月4日
  • まー

まー

夜泣きで早起きはきついですね💦
    うちはものすごく寝坊が悪く壁にぶつかったりフローリングに頭ぶつけたり(布団で寝ています)で痛くて?泣くことがありますが私のところにズリズリ戻ってきて勝手に寝てくれます(笑)

• 9月4日