※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠後、性的興奮が減少し、悲しい気持ちになっている。旦那は理解してくれているが、原因が妊娠中の影響なのか気になる。

妊娠してから仲良しする時、全然濡れなくなってしまいました。妊娠する前は、これでもかってくらい濡れやすかったのですが、、、触られても気持ちいいとか思わなくなってしまいました。自分的には旦那さんとやりたい気持ちがあるのですが、身体が全然反応してくれないです😭
こんな自分が女として悲しくなります。1番の救いは、旦那さんが、「ママが赤ちゃん守ろうとしてるからだよ」って言って理解してくれてるところです。💕😭
そんな方いませんでしたか?また、妊娠中の影響なのでしょうか?

コメント

のの

多少濡れはしましたが前ほど気持ちいいとも思わなければ濡れにくかったです💦
気持ちいいことには気持ちよかったんですけど、なんか妊娠前ほど性欲もなく、仲良ししたいと思っても気分が乗りにくいというか…

旦那さん優しいですね!
妊娠すると性欲減ることがほとんどみたいなので、旦那さんが理解してくれているならあまり気にしなくてもいいと思いますよ😊

せりかmama

いつもは本当に濡れやすいんですが
妊娠中は、したい気持ちがあるのに濡れないことの方が多くて…。
私も同じ状態でした、お気持ちわかります😭
優しい旦那さんですね❤️
協力してくれるのなら、ローションを使ってみるのも一つの手かと思います😊
普段使わないので新鮮だし、お身体も大切にされた方が良いと思いますので…💕

ゆちゃん

うちも同じ感じでした!
旦那さんが理解してくれるなら気にする必要は無いと思います😊

りんご

私もそうです!
妊娠してから濡れにくくなって感じ方も変わってきちゃいました😂
ローションとか使ってもダメな時はダメです😭
妊娠前は濡れやすい体質だったのに
妊娠中、体の反応が鈍いです。😓