※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るま
子育て・グッズ

8カ月の娘が家では落ち着きがあり、外では興奮していて心配です。同じ経験の方いますか?

8カ月に成る娘なのですが、家では私が居るところに来!近くで遊んでいて、後追いもありますが、支援センターなどの遊び場にいくと、すごく興奮して私を置いておもちゃや赤ちゃんに一直線、周りのお母さんや赤ちゃんの顔は見てニコニコとするのに、私が居るかは確認したしたりもしません>_< 家では、コードなど触っていけないものにはダメ!と言うと手を引っ込めますが、外では興奮して居て全く聞いてなくて、名前を呼んでも振り返りもしません。
同じ様な赤ちゃんいますか?落ち着きがなくいつもせかせか動いているのですが、大丈夫でしょうか(´-`).。oO

コメント

とめ

好奇心旺盛な赤ちゃんなんですね😊赤ちゃんだって、人見知りや場所見知りをせず、遊び出す子もいれば、お母さんから離れられない子もいると思います👌それぞれの性格だと思うので心配はないですが、これから大きくなって歩き出した時には迷子になりそうなタイプなので目が離せないですね😅