※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まねきもも☆
ココロ・悩み

占い依存の人っていますか?サイトの占いではなく、占い師にお金を使ってしまう人いますか?

占い依存の人っていますか?
サイトの占いではなく、占い師にお金を使ってしまう人いますか?

コメント

リコ

依存はしてませんが、独身のとき3回くらいお金払いました(´・_・`)
今思えばもったいないことしたかな?って思いますが、興味本位で友達と行ったときは楽しかったです!

• まねきもも☆

まねきもも☆

3回くらいなら全然少ない方ですね⭐
    私はメンタルが弱く、一時占い師によくみてもらいました。
    そして、自分でタロットを勉強し副業しようか迷っています。
    そのため、どのくらい占い師にみてもらう人がいるのかと思い質問しました。

• 12月17日
しんこママ

いますよー。たくさん。副業としてやっていける自信があるならいいんじゃ無いですか?
でも変な人も多いしリスクもあるので、個人的にはなんとも言えませんが。
私は占い師にスカウトされた事がありますが、相手の負のオーラ?をもらってしまうのでやる気はありませんけど。

• まねきもも☆

まねきもも☆

しんこママさん、スカウトされたなんてすごいですね⤴⤴
    ということは、占い師さんですか?
    そうみたいですね。変な人は多いと思います。

あと負のオーラを貰いすぎて、よく休む占い師さんがいると耳にします。
    私も貰いやすいので気をつけたいです。

• 12月18日