※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムニー
妊娠・出産

破水か前駆陣痛か分からない症状です。早めに医師に相談してください。

昨日の検診ではまだまだと言われていて、子宮口もガチガチで頭もかなり上だったんですが、今日の朝1時間前くらいから急にお腹が痛くなってきて、うんち出したい痛さで、何回かトイレに行っていたらピンクの尿もれみたいなのが出ました。おしるしかもしれません。それからもうんち出そうな痛みが続いてます。おしるしみたいなピンクの尿もれみたいなのもチョロっと出る時もあります。うんちしたくなってトイレ行った時におしっこがチョロっと出る時にいっしょにピンクっぽい色のおりものがつきます。
これは破水なのでしょうか?ホントにチョロっと出る時がある感じです。それと、これは前駆でしょうか?

コメント

りえ

病院に電話してみた方がいいと思います😊✨
ピンクのはおしるしかと思うのでそろそろ赤ちゃんに会えますね😄🎵
頑張ってください✨✨

りんか

破水じゃないでしょうか🙌
病院で、うんち出そうな感覚ありますか?赤ちゃんの頭が来てる・…と言われ分娩台に行きましたよ☺

りか

取り急ぎコメント。出血かもしれないから病院へ。私も、おしっこと思ってたら破水して出血。すぐ陣痛からの出産でした。

まろ

私も陣痛がうんちしたい感覚と似てて、後からあれは陣痛のせいだったんだと気づきました😅💦

病院へ連絡しましょう!がんばってください✨

そろそろ体重戻そうかな

破水だと思います🎵
頑張って♥️

さくら

破水だと思います☺私もピンクのじわっとしたかんじのがでてて病院へ念のため行ったら破水でした!もう少しですね!頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね♥