※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

フライング検査で陽性か不安、病院は5週目以内が良いか、飲食店での仕事が心配。質問がいくつかあります。

3日の日に5週には4日ほど早いのですがフライング検査しました!
結構はっきり出てるようなんですがこれは陽性で間違いないですよね(><)!
みなさんの投稿を見させていただいてたんですがフライング検査でやったら結構薄い方が多いので逆に疑っちゃうというか…まだこんな時期なのにこんなにはっきり出ていいのかな?ちゃんと検査できてるのかなって不安になってます(><)💦

あと病院に行く時期なのですが…できれば2人で行きたいって言ってるんですけど15日以降にしか2人で行けなくて5週目すぎちゃうんですけどやっぱり5週目以内に行った方がいいんですよね?

もう一つだけ質問させてください😅
仕事ってみなさん結構ぎりぎりまで働いてる方が多いと思うんですが…
私の仕事は飲食店で10時〜3時、4時半〜11時までの時間で働いてます。20日ぐらいでちょっと色々あって辞めるのでそれをおきに産むまで仕事休みなと言われたので休みますが飲食店なので喫煙もあるし夜遅くまでなので赤ちゃんに影響が出ないか…すごく不安です😭大丈夫なのでしょうか…まだまだ安定期に入るまでは期間があり安心できないですよね?!だから尚更神経質になっちゃいます😢

結構な感じで無知なのでいっぱい質問しちゃいますが
ご回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

く

おはようございます!
私はフライングで、もっと薄く出ました!
2本入り買って、その数日後にもう一度やったらもっと濃く出たので妊娠されてると思います💕
わたしも初産でしたので、早く病院に行ったら胎嚢だけ確認できたけど赤ちゃんの姿がまだ見えないとかで、、、2週間が不安で長すぎました!笑(不安にさせてしまったらごめんなさい💦5週でもちろん見える方もいます✨)なので赤ちゃんの姿が見える6週以降でもよかったかな?って思いました!
その頃は補助券もなく自費で高いので、慣れている経産婦さんは、心拍が確認できる7週以降とかに行く方も多いみたいですよ☺️
なので一緒に行ける時でも良いのかなぁと思います💕
仕事は私産休入るまでフルで働いていましたが、タバコは絶対に良くないと思うので上司の方だけに相談してみてもいいと思います!
初期は本当に大事な時期です😔🌱

• く

これから朝方とか冷えてくると思うので身体に気をつけてください☺️

• 9月4日
  • あみ

あみ

おはようございます!
    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    私も2本入りの買いました(><)5週には入ったらまたやってみようとは思ってるんですけど…
    あ、全然過ぎても大丈夫なんですね(><)
    なんか調べたら5週のうちに行った方がいいみたいなこと書いてあって…
    そうですよね(>_<;)
    ちょっと言ってみます(><)💦
    ありがとうございます😂

• 9月4日
hym mama

フライング検査のことに関しては分からないのですが😅ごめんなさい

5週以内に行った方がいいんですか?わたしは生理予定日の1週間過ぎた頃に検査して、そのまた1週間後に主人と病院に行きました!稽留流産の経験があって、出来るだけ1回目から心拍が確認できる週に行きたかったので😣 5週以内なら、なかなか心拍も確認できないだろうし大丈夫では…と個人的には思います😅

夜勤(夕勤?)がしんどそうですね😣早ければ20日頃までにつわりも始まるでしょうし…そこが心配です😣

病院で心拍が確認できたら、お店に知らせてお昼の時間帯だけ…とかに変えてもらえそうですが、15日以降ですもんね😅
つわりのことさえないなら、20日までなら、わたしなら働いちゃいます😅 ママの頑張りはお腹の子が一番分かってくれてます😊 12週までに亡くなる子はママの原因ではなく、自らお空に帰っていく(タイミングが今じゃなかった)子が多いようなので…お腹の子を信じて頑張るのも一つの手かな?と思います😊

• あみ

あみ

そうですよね!
    なんか早いと心拍が確認できなくてまた日をおいて行かなくちゃいけないっていうのはなんとなくわかってたんですけど…

そうなんですね…(><)💦
    20日までは頑張って働かないとって思ってはいるんですよね(^_^;)
    そうなんですね…信じないと始まらないですね😭

• 9月4日
m

くっきりですね😳💕
おめでとうございます!
5週目以降の方がいいと思います!
私は5週目なるかならないかくらいの時病院に行ってまだ見えなかったです😂
そこから二週間くらいで見えたので
15日以降でもいいかと思います🤔

初期のころってすごく神経質になっちゃいますよね、
私も仕事してて重いもの多かったりでしたが大丈夫でした!
こればかりは人それぞれですが赤ちゃんは案外強いみたいです😳
なるべくタバコの煙は吸いたく無いですよね、
気持ちの問題かもですがマスクするとかですかね💦

• あみ

あみ

陽性で間違いないですよね(><)💦
    ありがとうございます!!!

そうなんですね!よかったです☺️

やっぱり神経質になっちゃうんですね(><)
    赤ちゃんを信じるしかないですね…
    吸いたくないです!だからタバコ吸ってる人とお話しなきゃいけない時は何も変わらないかもですがなるべく煙をもろに吸わないようにはしてます!
    マスク…旦那さんにも言われました!80%防ぐことができるって言ってました(><)💦

• 9月4日
なんちゃん

初めまして!私もフライング検査して、めちゃくちゃくっきりでました!そして生理予定日から5日後にもう一度検査して待ちきれず産婦人科にいったら、胎嚢だけ確認できましたが、次二週間後って言われました!ただ、子宮外とかややこしい妊娠ではなく、ちゃんと子宮に妊娠してますよって言われただけでも早めに行って良かったかなーと思っています!😊仕事は、立ち仕事で夜まで普通に働いてます😊今の時期の流産は母体が原因ってのは少ないみたいですよ!でも休みの日と仕事のあとは、なるべくごろごろして過ごしています😳タバコは気になりますよね😱主人のアイコスの臭いもタバコよりはましでもよくはないよなーって気になります😩

• あみ

あみ

そうなんですね(><)💦
    そういう人もいるって思っといていいってことですね!
    なんかそういうのがあるかもだから5週目に行った方がいいみたいに書いてあって…
    そうらしいですね(>_<;)
    私もこれからそうします…😂
    アイコスもやっぱり良くないんですね!

• 9月4日