※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

妊娠41週目で入院し、促進剤を入れて出産予定。茶色いおりものが出てきて心配。子宮口は3㎝開いている。促進剤か自然陣痛か不安。

三人目妊娠してとうとう41週目に入ってしまいました😰
運動がたりなかったのかな?

明日入院して促進剤を入れてもらって出産予定なんですが、先ほどトイレにいったら茶色いおりものが出てきていておしるしかな?って感じです💦
これは促進剤を入れるのが先か自然に陣痛がくるのが先かヒヤヒヤしてます😂
ちなみに昨日の診察でもう子宮口も3㎝開いていて頭も下がってきてるそうです💦

コメント

たっちゃん

私も41週に2日後になるというとこで陣痛きました!同じく3センチ開いてました!くるかもですね!

• しおり

しおり

入院するまえにやることがまだ残っているので寧ろ入院するまで耐えてほしいなぁなんて思ったりです😂

• 9月4日
 ともとも

いよいよもうすぐですね☺️🌼
頑張って元気なお子さんを産んでくださいね🎵

• しおり

しおり

ありがとうございます!
    何時間で生まれるか楽しみです🙆✨

• 9月4日
さき

私はおしるし後24時間後には陣痛きてました😌
まだ正産期ではなかったので、きちゃまずかったんですけどね(笑)

お産頑張ってくださいね💓💓

• しおり

しおり

ありがとうございます!
    陣痛頑張ってたえてきます😭

• 9月4日
ちぇい

ドキドキですねっ❤️
私は先週の36w1d目の妊婦健診で、子宮口2cm開いてて、子宮口も柔らかくなってて、赤ちゃんも下がってるから早いかもね!!っと言われましたが、前駆陣痛はあるものの、まだ本陣痛は来なさそうです😂
赤ちゃんて不思議ですよね😂
身構えてるのになかなか出てこようとしません(*´꒳`*)

• しおり

しおり

ほんとなかなか出てきてくれませんよね😂
    はやくでてこーいなんて声かけてたんですけど居心地がいいのかなぁ😞

• 9月4日