※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

小学1年生の男の子向けの流行りのキャラクターやゲームについて知っている方いますか?たくさんの方からの回答をお待ちしています。

小学1年生の男の子、キャラクターやゲームなど何が流行っているかご存知の方いらっしゃいますか?
出来るだけたくさんの方からご回答をいただけますと幸いです😂😂😂

コメント

anemone❁.。.:*✲

小学校1年生の男の子の母です(^^)
もっぱらYoutubeですね!
ヒカキンを観ています。

他はやはり戦隊物で、仮面ライダーが好きです!
あとはメリオダスという映画を観たいと昨日急に言ってました(笑)あまりこりにすごくはまるということが今ないのですが、かぶとむしとサメが大好きですね(*^^*)

• 310

310

やっぱりYouTubeなのですね!
    ありがとうございます!チェックして流行ってるもの集めてプレゼントしようと思います♡

きゃー可愛い♡子供らしいもの好きだとほんわかしますね♡安心します笑笑

• 9月5日
あき

小学校一年男子います。
ヒカキン流行ってますね。
あとは、ゲームでは「マインクラフト」?とか言うゲームや青鬼、にゃんこ大戦争??など、私は詳しく知らないのですが、お友達と話しています。

TVだと、やはり鬼太郎ですかね。

• 310

310

ありがとうございます😂😂
    おー!やはりYouTube!
    ヒカキンさんが紹介しているものを中心に買ってみようと思います♡
    とても参考になりました😂

• 9月6日