※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス
妊娠・出産

陣痛の初めの痛みについて教えてください。

みなさん陣痛の初めってどんな痛さでしたか?
生理痛っほいとか、下痢の時みたいな痛さとか、お腹の張りだけだったとかなんでもいいので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはお腹がねじれる感じで痛みだしました😂
出産頑張ってください❤️

最初は軽い生理痛くらいでした!そこから酷い生理痛で、あとからどんどん痛み増していく〜みたいな感じですね!

なな

重い生理痛のような痛みがありました!
食事中でしたが手が止まるほどの痛みでした。

お腹が凄く張ってました😭!
その後に腰とお腹が痛くなって、お尻が痛かったです😵

ピキーン…ズーン…立てない…
って感じでした😂笑笑
最初は生理痛でしたよ!
どんどん生理痛の100倍の痛みになってきます😭

みさき

生理痛と似た下腹部がきゅーっと締め付けられるような痛みがだんだん強くなっていったという感じでした!

のん

最初の30分くらいは生理痛ぐらいで全然我慢できるレベルでしたが、そのうち痛みでぐゔゔぅぅぅって声出ちゃうほどのレベルに変わっていきます!

ど素人

最初は軽い腹痛程度で時間が経つにつれてどんどん痛みが増してきて
話す気力無くなりました😂

(*´꒳`*)

私は初めから結構痛かったです💦
生理痛とか下痢の痛みとはまた違った痛さで立ち止まるほどでした😭

しむか

生理痛みたいな痛みと尾てい骨が痛かったです!
進むに連れてお腹より尾てい骨の痛みが強くなりました!

みーさん

最初は重い生理痛だなって痛みでした😊

310

私はリアルにその日下痢してたので陣痛との違いがわからなくて、だいぶ我慢してから病院行きました!笑笑
下痢より陣痛の方が痛くなかったです
陣痛は生理痛の重い感じでした!
呼吸法さえ完璧にして、自分の世界に入れば陣痛痛くないです!

にっく

お腹を下した時の痛みで、最初から痛すぎて歩けませんでした😂

あかね

出産頑張ってください❗
私の時は1人目誘発剤を使っていたので少し違うと思いますが。
お腹を下したのかと思う痛みから始まり、
痛みがまして違うと気づいて看護しに言ったら薬の痛みだと聞いて病室に戻り我慢できない痛みになり痛み止をもらおうとしたらなんと産まれる3時間前でした❗
2人目は上の子とお昼寝から起きたらお腹に違和感があり気のせいだと思い上の子供のご飯を用意して食べさせていたら、だんだん痛みがひどくなり前期陣痛だと思い家で耐えていたら旦那からの帰るの電話があり話したら病院にいけと言われてタクシーで行ったら陣痛が始まっていて5㎝開いてました❗
タクシーで行ってる間も家にどうせ帰ることになるからと洗い物をして上の子供をタクシーに乗せて行きました。
その後3時間後に産まれました

なので私は基本気づかなかったです❗