※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

産後一年になりますが、夫が嫌でたまりません。妊娠中は旦那嫌いになら…

産後一年になりますが、夫が嫌でたまりません。
妊娠中は旦那嫌いにならなかったのですが、産後は旦那の何もかもが気持ち悪いです。
顔も体も髪も声も性格もにおいも、やることなすこと、とにかく不愉快です😓産後クライシスだ、そのうち落ち着くだろうと思っていたけれど、落ち着くどころかひどくなります💦
これはもう産後クライシスだからだとか母乳子育て中だからだとか関係ないのでしょうか?産後一年以上経って旦那がましになること、あるのでしょうか😢

コメント

バクちゃん

なんか分かります。笑
私は嫌いじゃないし 感謝してる。けど何か近づきすぎたり、手が当たったりするとなんか微妙に嫌な気分になりす。というか恥ずかしくもなります。笑
でも嫌になる時もあります。
なんでなんですかね?
産む前日まではすごいベタベタしてくっつきたくてたまらなかったのに。笑

• トマト

トマト

恥ずかしいのとは違うんです😢

• 9月4日

もうすぐ2年ですが、どんどん無理になってきてます😅
見た目…というよりは人間性がクソすぎて。
付き合ってたときの気持ちに戻れたら良いのに…
子供が大きくなって、また夫婦で飲みに行くとかしてたら違うんでしょうけど(夫婦ともに飲むの好きなので)
うちは当分難しそうです。

• トマト

トマト

うちも、そもそも性格が合わないのでどんどん無理になってきてます。飲みに行くようにはならないだろうな💦嫌いな人と一緒に行動したくないもん。

• 9月4日
トマト

コメントありがとうございました😊⭐️反応いただけて嬉しかったです❤️
これにて締め切ります✨
また質問することがあると思いますが、その時はよろしくおねがいします😆