※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくウエハース
妊娠・出産

生産期に入った方、もしくは臨月当たりで急に下痢になった方いますか?(´ω`;)

生産期に入った方、もしくは臨月当たりで急に下痢になった方いますか?(´ω`;)

コメント

友達は下痢になった次の日に生まれたって言ってましたよ!笑

• みるくウエハース

みるくウエハース

え!!笑
    次の日ですか笑( ゚ω゚;) 明日検診なので聞いてみます笑

• 12月17日
あちゃりたいん

私も下痢に急になって次の日に陣痛がきて出産しました!!

• みるくウエハース

みるくウエハース

ひぃーーー( ゚ω゚;)!!次の日の方が多いですね(´;◞౪◟;)!!
    定期的な痛みはないので、明日検診の際聞いてみます♡

• 12月17日

臨月入って急に便通がよくなりました!
下痢までいかないことがほとんどですが、軟便がずっと続いています(*_*)

• みるくウエハース

みるくウエハース

やはり、便通がよくなるみたいですね(゚∀゚)!! お腹痛くなりませんか?

• 12月17日

退会ユーザー

なりますなります!
    陣痛!?と毎回焦りますが、トイレに行くと出るので違うんだなーと(笑)

• 12月17日
  • みるくウエハース

みるくウエハース

焦りますよね笑!!私は、陣痛のアプリ起動しましたが、バッラバラで、そのまま寝てしまいましたw

• 12月17日

退会ユーザー

私もアプリ起動して、一応トイレも行ってみようって感じです(笑)
    陣痛は生理痛っぽいよって言われましたが、生理痛と下痢の腹痛も似てますよね(*_*)

• 12月17日
  • みるくウエハース

みるくウエハース

あはは!笑
    同じ状況( ゚ω゚;)笑
    似てます似てます!!だから、紛らわしすぎます(´;◞౪◟;)
    というより、ぬらさん!もう予定日じゃないですか(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )!!!!いよいよですねε===(っ≧ω≦)っ

• 12月17日

退会ユーザー

私も自分だけじゃないんだって思えて安心しました!
    ありがとうございます(^^)♡
    今日から39wで生まれる気配もなく、ちょっと焦ってますが頑張ります\(^o^)/

• 12月17日
  • みるくウエハース

みるくウエハース

私も安心しました(゚∀゚)♡
    応援してます♡頑張ってください\(^ω^)/♡

• 12月17日
りえ嬢

私は下痢になって3日後くらいに出産しましたヾ(*‘ω‘ )ノ
みるくウエハースさんも、お腹がゆるくなっているのですか?
赤ちゃんがうまれる準備を始めてるのかもしれませんねー(*´艸`*)♡

• みるくウエハース

みるくウエハース

3日ですか(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )早い!
    はい(´;◞౪◟;)昨日の夜中に、いきなりピーピーになりまして(´;◞౪◟;) その後は、収まりました(´;◞౪◟;)
    前駆陣痛というものなのかな(´ω`;)

• 12月17日
  • りえ嬢

りえ嬢

前駆陣痛は、私は生理痛みたいな下腹部や腰の重たい痛みだったので、もしかしたら前駆陣痛とは違うかもです(>_<)
    ちなみに、予定日1ヶ月くらい前から前駆陣痛が始まり、そのころは便秘期再到来💦
    で、予定日前日〜3日間下痢になって、出産となりました(*´艸`*)

下痢になるのは、出産の時に便が邪魔をしないように、みたいな感じらしいですよ(ΦωΦ+)
    まぁ、私は分娩台でしっかりうん〇もしたみたいで、『はい、そうだねー、まずはうん〇からねー』と助産師さんにキャッチしてもらったみたいです(´>///<`)笑

• 12月17日
  • みるくウエハース

みるくウエハース

下痢から出産まで期間が短いですね(´;◞౪◟;)あわわ!
    うん◯をキャッチ笑!!! 恥ずかしいけど、それどころじゃないですよね(´;◞౪◟;)

• 12月17日
  • りえ嬢

りえ嬢

助産師さんがなんか言ってるなー、いや聞き間違いかなー?というくらいで、陣痛が痛すぎてそれどころじゃなくて(>_<)
    でも産後主人と、娘が大きくなったね、とか、出産懐かしいねーってよく話すのですが、ある時『そういえば』って切り出されました(´θ`llll)
    立会い出産だったので、感動したみたいで、さすがにバカにはされませんでしたが、『やっぱりかヽ(;゚;Д;゚;; )』と恥ずかしかったです(。>//<。)

出産直前に浣腸してすっきりさせる、と周りからよく聞いていたので、私もそうかと思い込んでいましたが、病院によるみたいです。
    もし良かったら、浣腸するか先生に聞いてみるといいかも、です(>_<)←でも、聞くのも恥ずかしいですよね(ノ;・ω・)ノ

話を脱線させちゃいましたが💦
    もうすぐで、赤ちゃんに会えるのですねー♡
    プロフ見させていただきました、女の子ちゃんなのですね(*´艸`*)
    女の子とーーっても可愛いですよー(*´ェ`*)❀

• 12月18日
  • みるくウエハース

みるくウエハース

そういえば、、と切り出されたんですか(´;◞౪◟;)泣 穴があったら入りたいですね(´;◞౪◟;)

なるほど!!浣腸するか聞いてみます(゚∀゚)笑

はい♡あと少しですʕ•̫͡•ʔ♡ 初産なのでちょっと怖いです(´ω`;)
    でも、頑張ります!!!!!(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

• 12月18日
もうわからん

∑(゚Д゚)
一昨日ぐらいからずっとやらかくて下痢っぽいかんじです∑(゚Д゚)
出産となにか関係あるんですかねっ!!

• みるくウエハース

みるくウエハース

おおお!!同じです!!その下痢っぽい感じ毎日続いてますか?(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )汗

• 12月17日
  • もうわからん

もうわからん

一緒ですかーーっ!
    一昨日よりは全然マシなんですけど、毎日やらかいかんじです∑(゚Д゚)
    便秘はよくあったんですけど
    下痢ってあんまならんタイプなんで
    どうしたんやろうと思ってました∑(゚Д゚)

• 12月17日
  • みるくウエハース

みるくウエハース

皆さん、下痢から出産まで期間が短いみたいなので不安になりますね(´;◞౪◟;)怖い!

• 12月17日
  • もうわからん

もうわからん

ですよね!!
    しかも下痢から出産に繋がるって
    初めて聞いて!
    え∑(゚Д゚)!ってかんじです(笑)

• 12月17日
  • みるくウエハース

みるくウエハース

しかも、私達1月の予定日だから、ちょっと早く生まれる事になりますね(´;◞౪◟;)汗

• 12月18日
にゃんこ

下痢から3週間。予定日前日に生まれました♡
お産の準備ですね( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

• みるくウエハース

みるくウエハース

やっぱりお産の準備なんですね( ゚ω゚;)き、緊張してきました( ゚ω゚;)汗
    検診で先生に、下痢の事言いましたか?(゚∀゚)

• 12月17日
  • にゃんこ

にゃんこ

検診では一応ゆるくてーとは言いましたが…スルーされました 笑

• 12月17日
  • みるくウエハース

みるくウエハース

え笑!!まさかのスルーですか(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )汗
    私も明日スルーされないように、下痢を強調します!笑

• 12月17日