※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

出血はないのですが下腹部が張って外から触ってカチカチです。17週なの…

出血はないのですが下腹部が張って外から触ってカチカチです。17週なのですが切迫流産とかなのでしょうか不安です

コメント

愛ちゃん

受診するべきです!😭

• さき

さき

受診するとすぐわかるものですか??一週間前に検診に行きました、、。
    なので負担金額は多いでしょうか?

• 9月3日
  • 愛ちゃん

愛ちゃん

診察してもらうとわかります。一週間前に何もなくても、いまそういう状況なんですよね?😭実費になるでしょうが、赤ちゃん心配じゃないんですか?😭

• 9月3日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

すぐ病院に電話した方がいいですよ
何ともないなら安心です

まーみー

その週数で張るのは心配ですね💦
横になってもよくならなければ、電話してみたほうがいいかと思います。

こあ

張ってるんですかね?横になっても治りませんか?
もしもの時薬ももらえるし、病院行った方が安心ですよ。しょっちゅう行ってました(╹◡╹)2000円したかな?くらいでしたよ!

たま

17週でお腹がカチカチは心配です。その週数なら普通はあまり張りません。
私ならすぐに受診しますが、まずは病院に電話ででも相談された方が賢明だと思います。