※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花ちゃんまま
お出かけ

ディズニーランドに行く予定です。アトラクションの列に並ぶ時ってベビ…

ディズニーランドに行く予定です。アトラクションの列に並ぶ時ってベビーカーは持って入れませんよね?一歳の娘がいるのですが、そういうとき皆さん列の待ち時間は子どもを抱っこしてますか?

コメント

アルソック

歩かせてるか抱っこでした!

• 花ちゃんまま

花ちゃんまま

ありがとうございます( ◠‿◠ )やっぱそうですよね。待ち時間長いと辛いですよね。

• 9月3日
  • アルソック

アルソック

抱っこ紐持って行ったんですが歩くのが好きなので抜け出そうとして活躍しませんでした(笑)
    ちなみに生後9ヶ月の頃です(笑)

• 9月3日
  • 花ちゃんまま

花ちゃんまま

抱っこ紐が荷物になってしまったんですね💦歩くの早いですね!

• 9月3日
Coconut

並んでいる間はエルゴしていました😊
順番が近づいてきたら抱っこしたり、手を繋いで歩かせたりしていました🌷

• 花ちゃんまま

花ちゃんまま

ありがとうございます( ◠‿◠ )抱っこ紐必須ですかね?待ち時間にいい子してるか心配です。

• 9月3日
てんぷるちゃん

つい先日、ディズニーシーに行ってきましたが結構ベビーカーのまま並んでる方いましたよ!

• 花ちゃんまま

花ちゃんまま

ありがとうございます( ◠‿◠ )ベビーカーのままって良いんですか?

• 9月3日
  • てんぷるちゃん

てんぷるちゃん

シーとランドでは違うのですかね…💧私も詳しくないのでわからないのですが、先日のシーではベビーカーのまま並んでいる人たちは順番が来た時にはこちらに置いてください〜って案内されていました!

• 9月3日
  • 花ちゃんまま

花ちゃんまま

ありがとうございます( ◠‿◠ )案内があったのですね!

• 9月3日
あーか

今日行ってきました(・ω・)/
皆さん抱っこか歩かせるかでした!

• 花ちゃんまま

花ちゃんまま

ありがとうございます( ◠‿◠ )ですよね!

• 9月3日
ひろ♡ゆい

まだ歩けない時は旦那と交代で普通に抱っこしてました!
抱っこ紐の着脱何度もやるのが面倒くさくて(´・ω・`)

• 花ちゃんまま

花ちゃんまま

ありがとうございます( ◠‿◠ )抱っこ紐面倒ですよね(>人<;)

• 9月3日
日月

ランドだと、抱っこか歩かせるかして待ちました。
なので20分が限界でした😭

• 花ちゃんまま

花ちゃんまま

ありがとうございます( ◠‿◠ )ですよねー💦長時間はきついですよね!

• 9月3日
ひーママ

ベビーカーのまま並べるアトラクションはほぼないかと思います💦
アトラクション近くに置いて行かなければならないので、貴重品は必ず手持ちのカバンに入れて常に移動し、途中で買ったお土産も運が悪いと盗まれるのでそれもカバンの中へ!
おススメはリュックに抱っこ紐スタイルですね😅💦
子供のおやつのお菓子などは持ち込み可能なので、小分けの袋のものを持っていき、最終手段であげてます!
並んでる場所も飲食オッケーなとことダメなとことありますので、それも確認されるとよいかと思います✨
ちなみに先日から入園日にディズニー公式アプリにて園内で売られているお土産が購入でき、1万円以上だと送料も無料です⭐️お子様連れてのお土産購入も大変だなと思ったらそちらも活用すると楽かと思います💓

• 花ちゃんまま

花ちゃんまま

ありがとうございます( ◠‿◠ )なるほどー(>人<;)大変そうですね💦

• 9月4日
りんりん

アトラクションにもよりますが、外まで並んでいて、自分以外の同行者がいればベビーカー途中まで乗せておいて、建物入る前になったら同行者に置き場に置いてもらうって感じなら大丈夫だとおもいます🙆‍♀️
でも外までならんでるものだと、100分以上待つ気がします…モンスターズインクとかバズとか、ああいう感じのは待ち時間も長くて外まで並んでるとおもいますね。
建物内の列には持込めないです。スタッフがそばにいると思うので、その都度きいてみるといいとおもいますよ!

• 花ちゃんまま

花ちゃんまま

ありがとうございます( ◠‿◠ )なるほどー(>人<;)

• 9月4日
キウイ✳︎

アトラクションによっては途中までベビーカーで並べますよ(*´꒳`*)

• 花ちゃんまま

花ちゃんまま

ありがとうございます( ◠‿◠ )そうなんですか!!

• 9月4日
かつぶしまん☺︎︎

アトラクションによって案内が異なります。列に並ぶ前に所定の場所にベビーカーを置くように言われる場合や、ここまではベビーカーOKでここから預かりますという場合があります。
キャストの方がすぐ気付いて案内して下さるので聞かなくても大丈夫だと思います。

できるだけファストパスを利用して並ぶのがいいと思います。

1歳の時に連れてった時はそうしましたがグリーティングは並ぶしかないのでベビーカーに乗せて並んでました。

それ以外は抱っこ紐か抱っこでした!

• 花ちゃんまま

花ちゃんまま

詳しくありがとうございます( ◠‿◠ ) キャストが案内してくれるんですね!

• 9月4日