
高温期17日目で妊娠検査薬が陽性。つわりの症状が出て不安。高温期17日目でも気持ち悪くなることはありますか?
妊娠された方教えてください。
高温期17日目になりました。
14日目から妊娠検査薬での陽性が続いています。病院にいってもまだ胎嚢は確認できるかわからないという情報を
聞きました。
つわり?なのかわかりませんが、ものすごく気持ち悪くなります。
吐くことはありませんが、たまにえずきます。
まだ高温期17日目なのに、こんなにも気持ち悪くなったりしますか?
想像妊娠でつわりの症状が出ているのではないかと不安になります。
- ユア(4歳9ヶ月)
コメント

ぐるぐる
妊娠検査薬で陽性がでているなら想像妊娠ではないと思います\(﹡ˆOˆ﹡)/
おめでとうございます~🙋✨✨
妊娠継続できますように、、💓💓
今日から寒くなるみたいなので、体を温めて下さいね\(﹡ˆOˆ﹡)/♥

ぽぽん
早い人はその位から症状出るみたいですよー!
私は予定日くらいから眠気が尋常じゃなかったです(笑)
現れ方は人それぞれなので心配いらないと思います😆
お体お大事に(^^)
-
ユア
お返事ありがとうございます!
早い方なんですね!
ただの風邪とかだったらと期待しすぎないようにしてました!
体冷やさないように気をつけます!ありがとうございます♡- 12月17日

こたま
私は今妊娠4週ですがつわりは1週間くらい前から始まってます´д` ;
はじめの妊娠もつわりが早かったので妊娠に気づくのも早くて。
想像妊娠ではないですよ(*'∀'人)
-
ユア
返信ありがとうございます!そんな前からつわりがきたんですね!
朝から夜までずっと気持ち悪いんですが、お腹に赤ちゃんがいると
思うとつわりも嬉しくなります♡- 12月17日

しぃちゃんまん
陽性が出ているのなら、
妊娠してますね꒰*´∀`*꒱
おめでとうございます꒰•‧̫•ू꒱
人によって違いますが、
妊活を始めて、生理の1週間前から症状が現れる方も
結構いるみたいです(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
私は4周目で病院に行きました笑
ほんの1ミリほどの胎嚢が確認できましたが、
また1週間後にきてー
と言われたので、
ベストなのは、5w〜6wくらいだと思います(๑´ڡ`๑)
-
ユア
お返事ありがとうございます!
4週目で胎嚢が見えたんですね‼︎
私も、明日行く予定です。しぃちゃんまんさんみたいに、見えるといいな!
やっと授かったあかちゃんなので、
本当にドキドキです♡- 12月17日
-
しぃちゃんまん
本当に小さかったですけどねぇー•́ε•̀٥
私も祈ってます꒰•‧̫•ू꒱
赤ちゃん、すぐ大きくなるから
楽しみが付きませんよー(๑´ڡ`๑)- 12月17日
ユア
お返事ありがとうございます!
体まで気遣ってくださって嬉しいです…>_<…
長い間ベビ待ちしていたので不安でした。妊娠しているみたいでよかったです♡
ぐるぐる
私も、待って待ってできたべびちゃんで、その気持ちよく分かります(><)💓💓
まさか自分に妊娠検査薬陽性が出るなんて夢見たいですよね:(´◦ω◦`):!!
そんな私も無事妊娠8ヶ月まで来ることができました♪♪
ユアさんのべびちゃんも無事に育ちますように💕💗
ユア
そうだったんですね…>_<…♡
私も、本当に信じられなくて今でも信じられません…>_<…
ぐるぐるさんもあと少しで産まれるんですね!
マタニティライフ楽しんでください♡