※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
家族・旦那

ただいま新幹線の距離の旦那実家に帰省中(旦那兄結婚式に家族で参列のた…

愚痴です、すみません。
ただいま新幹線の距離の旦那実家に帰省中(旦那兄結婚式に家族で参列のため)

どうせなので観光をと思って、水族館か大江戸温泉物語に行こうと提案しました。

ほんとはIKEAに行きたかったのですが妊婦で走り回る2歳児を追いかけ回すのが辛いと思ったのでやめました。

相談して大江戸温泉物語に結局決まりました。

着いたらまさかの『温泉は入りたくない』
そして2歳児を制止しながら慌ただしくお風呂から出たら
『マッサージ予約した、50分コース』
『3時から(20分後)』

自分は風呂入ってる間、一人でゴロゴロテレビ見ててそのあとは一人でマッサージですかそうですか。

その後1時間も二歳児を追いかけ回してへとへとになりました。

帰りの車で
『疲れた??』

心からタヒねって思ったんですけど皆さんなら許容できますか?

コメント

mame

許容できません😡
その場で文句言います。
とくめいさん大変でしたね😭
ゆっくり体休めて下さいね🙏

  • とくめい

    とくめい

    ごーめーんとかいって逆ギレみたいに言われたのでほんと腹立つ・・・
    もっと文句言いたかったけどまだ義実家に滞在なので下手なこと言えずさらにもやもやです

    • 9月3日
とんとん

えー、そこはいつも育児お疲れ様!
お腹に赤ちゃんもいるのにありがとう!って気持ちを少しでも込めて、子供見てるからゆっくり入っておいで〜って言ってよーーーーー!!!
って感じですよね😅💦

  • とくめい

    とくめい

    そんな旦那さん素敵・・・
    ほんと目の前から消えてほしいと思いました!

    • 9月3日
  • とんとん

    とんとん

    帰りの車の「疲れた?」に関しては、もはやおまえここから歩いて帰れよ😡レベルですよほんと!!!
    疲れたか聞かなきゃわからないのか?!このトンチンカン👊って感じですね😅💦

    • 9月3日
  • とくめい

    とくめい

    ほんと、とんちんかんなこと多くて発達障害あるんじゃないかなって思ってます。
    一緒にいてすげぇ腹立つ・・・
    子供に遺伝しないことだけを祈ります・・・

    • 9月3日
とんきち

ご主人まったくお子さん見てくれなかったってことですか??

  • とくめい

    とくめい

    マッサージ終わった旦那にほんとにしんどかったのでちょっと見ててと言ってお休み処で20分休んで帰りました・・・

    • 9月3日
  • とんきち

    とんきち

    最初からすすんで見てよと思いますね😭
    せっかくの息抜きなのに、おつかれさまです…

    • 9月3日
  • とくめい

    とくめい

    ここで愚痴るだけで違いますね~
    ちょっとスッキリしました
    ありがとうございます

    • 9月3日