※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
お金・保険

貯金額についての相談です。子供や夫婦の貯金を含め、20万円しかない状況で少ないと感じています。

うち貯金なし!って言ってる方!
完全にゼロ円ってことですか??
それとも数十万かはあるのですか?💦
皆様の貯金額教えてください。

うちは、
子供の貯金40万

結婚祝いでもらった50万
(このお金は子供の何かあった時のために
できるだけ手をつけたくないのでないものとしてます)

夫婦の銀行 30万
(引っ越しでまだ足りないものがあるので
ここから10万は使います)

なので、うちは貯金20万ぐらいしかありません
少なすぎる…

コメント

🌈

うちも20万くらいしかないです😂

  • くう

    くう

    かなり不安ですよね😱
    車検とかが怖いです(笑)

    • 9月3日
  • 🌈

    🌈

    車ないので車検の心配ないんですが
    万が一の事考えると不安すぎます😭
    お金降ってきてほしい〜😭😭😭

    • 9月3日
  • くう

    くう

    ほんとお金空から降ってきてほしいです〜〜😭💦💦

    • 9月3日
ちい

貯金ないです(笑)
10万ぐらいです(゚Д゚)!

何か合ったとき
怖すぎますよね。。。

  • くう

    くう

    ほんと何かあった時怖いです…
    車検とかでいっきに無くなりますし😱

    • 9月3日
ゆり

うちももうすぐ出産なのに30万くらいしかありません😓

冬のボーナス入るのと、来年から支払いが減って余裕でてくるので、そこまで耐えれば…って感じです😭

  • くう

    くう

    わたしも来年から働きに出るのでそれまでなんとか…という感じで…💦💦

    • 9月3日
s。💓

家族のは30しかないです
でもこれから出産あるので減ります
五百円貯金してますけどいくらかわかりません(⌒-⌒; )

  • くう

    くう

    500円貯金わたしもしてみたんですが、続きませんでした😂

    • 9月3日
POP!!

私貯金ないですまるっきり!笑

でも積立始めたのでそれで
貯める感じです👍🏻💓

ママ

うち毎月数円ですよw

むーむーママ

うちも本当にないです😖
最近建て売り購入したので住まい給付金を貯金にまわしたいと思ってます⤵️
出費は多いのに収入が追い付きません(笑)

あき

何もないです!!😭
毎月回すのがやっとで、少し溜まったと思えば何かしらで飛んでいってゼロに戻ります😑

めんたい子

子供の通帳に50万
夫婦の貯金45万
これしかありません😂

お互い独身時代の貯金などは一緒にして引っ越しやら家電やらで使ったのでないです。

deleted user

完全に0です!(´-`).。

ERKP

子供の貯金40万

夫婦の貯金32万です

来年車検があるし
七五三もあるので
結構きついです😭😭

もう1台は再来年なので
2年続けて車検です(笑)

ほんと不安でしかないです。