※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンらぶ♥
子育て・グッズ

最近夜中に泣き出す1歳8ヶ月の娘について、原因が分からず困っています。夜中2時すぎに泣き出し、抱っこやあやし、飲み物をあげても泣き止まず、3時すぎにようやく寝付いた。

一歳8ヶ月の娘が最近夜中にいきなり泣き出します(´・ω・`)さっきまで爆睡していた娘が夜中の2時すぎにいきなり泣き出してなかなか泣き止まなくて(*_*)抱っこしてあやしても飲み物あたえてもすぐ泣いて泣き止みません(*_*)さっきようやく泣き止んで落ち着いたようで3時すぎにようやく寝てくれました。
いったいなんなんでしょうか?
お腹が痛かったのか怖い夢をみたのか原因不明で(ToT)

コメント

夜泣きじゃないでしょうか(^_^)?
うちの子も、たまにいきなりギャーと泣き出すことがありましたよ!
うちの場合は、寝ぼけて泣いていたので一旦目を覚ましてあげて落ち着かせてからねかせてあげてました♡

• ミニオンらぶ♥

ミニオンらぶ♥

お返事ありがとうございます♥
    やはり夜泣きっぽいですよね(°∀°)寝ぼけて泣いている場合もあるんですね(°∀°)また近々このような事があれば私も一端目を覚ましてあげて落ち着かせてから寝かせてみますね(^^)v

• 12月17日