※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hello♡
子育て・グッズ

夕方ぐずりが始まり、スーパーへ行っても帰っても泣き止まず、ミルクの時間も眠りもうまくいかず悩んでいます。夕方の時間の過ごし方について皆さんはどうしていますか?

最近夕方17時くらいからぐずり出します。
19:15頃お風呂に入れて、ミルクをあげて寝かしつけをしたいのですが、ぐずりだす17時頃からスーパーへ行って戻ってきてからの時間の過ごし方がうまくいかず悩んでいます。18:00頃帰って来るとまたぐずりだすのですが、ミルクの時間じゃなかったり(母乳は少ししか出ないので泣きやみません)眠ったりもしません。
ひたすら泣き叫びます😢
だんだん日が落ちるのも早くなってきたのでお買い物の時間もさらに早めないとと思っているのでますます夕方の時間どうなるか悩みます。
皆さまどう過ごされていますか?

コメント

多分黄昏泣きですね(>_<)
うちの子の場合何してもその時期は夕方泣いてたので、とりあえず抱っこしてテレビ見てました😓
おっぱいあげて寝る時もまれにありましたが…
息子は1ヶ月しないで黄昏泣き終わりましたよ✨

• hello♡

hello♡

黄昏泣き、終わりが来るのですね✨その時まで頑張ります!

• 9月4日
京

ぐずる時間までにお風呂と授乳を済ませて寝かしつけたら治りました😊

• hello♡

hello♡

治るのを期待してお風呂いれてみます!ありがとうございます(^^)

• 9月4日
  • 京

お子さんそれぞれタイミングがあったりするので難しいですが、合ったやり方が見つかるといいですね😊❤️

• 9月4日