※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦢
妊活

不妊治療中の女性が、夫とのタイミングについて悩んでいます。妊娠の奇跡を求めています。

長いですT_T
もともと20代前半に多嚢胞性卵巣症候群と診断され、妊娠したかったら治療するから来てね〜と言われていました。
今の娘は奇跡的に自然にでき、不妊治療は怖いので2人目もあわよくば自然にできてくれればな〜と緩く考えていましたが早4年がたとうとしています。とうとう初めて不妊治療をと思い産婦人科でクロミッドと、hcg注射を8/31に打ってきました>_<
クロミッドは内膜薄くなったり副作用もあるし、忙しくてなかなかタイミングとれないのと ずっと妊活を続けたらお互いストレスで嫌になっちゃうから、今周期できなかったら諦める勢いで今回は集中してがんばろうという話をしていました。
しかし、私よりきょうだいを欲しがっていたはずの夫が、仕事の疲れもあるのだろうけど、hcg注射当日しかタイミングをとってくれず(o_o)翌日も!と言ったら、めんどくさくなったのかそのうちできればいいよ〜って緩いことを言い始めました。そのうちできなかったから今回薬に頼ってお金払って、クロミッドで気持ち悪いのと頭痛と、hcgでお腹痛くなりながらがんばろうって言ってたのに。がっかりとイラっとと。子どもできるの遅くなればなるほど、私がフルで働けるのも先延ばしになっていくのに💦

長くなりましたが、hcg注射当日だけのタイミング(前後無し💦)で妊娠した方はいるんでしょうか…
奇跡ですよね…(T . T)

コメント

🦢

hcg注射の当日人工授精で前後なしってことですよね?(o_o)それでも妊娠できたならすごいです>_<
うちはその当日のタイミングの前が1週間前で、2〜3日以上射精しないと精子が古くなって良くない?とか色々検索で見たから余計に大丈夫だったのかなあとか不安で(´・_・`)
励ましありがとうございます(T . T)
お互い早く赤ちゃんに会えますように>_<

🦢

3日で新しくなるって初めて聞きました!そうなってたらいいな(´・_・`)ネットだと色々情報があって何が真実かわからなくて💦hcg後の排卵の時間もサイトによって書いてあること違うし先生には12〜24時間で排卵って言われて混乱です(T . T)

今回夫が口ばっかであんまり協力的ではないことがわかったので人工授精とかシリンジ?法とかの方がいいのかな?って思うけど、とにかく病院が怖くて痛がりだから注射も内診も怖いのと薬の副作用も怖くて、4年間なんとなくタイミングくらいで治療とかはしてこなかったんです(;_;)
1人目の時は子宝の湯行って一ヶ月でできたから神頼みでお恥ずかしいんですがまた行こうか悩んでるんですけど、遠くて💦笑

🦢

すみません、下にコメントしてしまっていました!笑