※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
ココロ・悩み

旦那に対して不満がつもりに積もってます生理中お風呂入れる約束もして…

旦那に対して不満がつもりに積もってます
生理中お風呂入れる約束もしてくれたの何回?
昨日もずーとゴロゴロしっぱなし
お風呂入らんと?これ何回聞いた?
俺もう疲れたよ~眠いよ~って子供に言ってさ
さっさと動きゃいいんたい
結局服のまま子供をお風呂に入れました
(生理中毎回量が多いです 三日目でした)
最近弁当作ってくれてないよねって
家の事何もせず散らかすだけでこっちも毎日バタバタなのに
作って欲しいなら約束ぐらい守ってよ
一方的にいつも怒鳴られて言うだけ言ってスッキリなんよね
あとは機嫌取りにきて
3歳児より手が掛かるんよあんた
毎日、毎日疲れるわ。
ついこないだ私が椎間板ヘルニアと言われました
座り仕事で座りも出来んぐらい痛くて病院いってきたのに
手伝う気もない
パニック障害、強迫性障害と言われた時も
思い込みが激しいんよね。げな
自分で言うならまだしも旦那に言われるのが1番腹立つ
最近一緒におる意味がわかりません。
言っても都合が悪いことは無視
今日もリハビリ行ってくること伝えとったけど携帯しながら返事はしよったけどちゃんと聞いてなくて
俺聞いてないしと、逆切れ
もう自分がなんのためにおるのかすらも最近ほんとにわからんくなってきました
しんどいです。

長々と愚痴すみません。
吐き出すところがなくて。

コメント