※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の息子が熱を出し、ヨーグルトも食べず母乳をあげました。寝た後、お風呂は入れるけどご飯は諦めた方がいいでしょうか?

一歳2ヶ月の息子が熱を出しました。
ご飯は作ったんですけど、大好きなヨーグルトも食べずだったので母乳あげました。
朝と昼は食べてくれました。
母乳飲んでそのまま寝ちゃったのですがそのあとどうしたらいいですかね
とりあえず起きたらお風呂はササっと入れるつもりですがご飯は諦めた方がいいかなぁ??
どうしよう

コメント

deleted user

熱があるなら私はお風呂は入れません!タオルで拭くぐらいにします。

保冷剤で脇や首の後ろを冷やしたりしてました!
ご飯は食べれるならあげてもいいと思いますが水分だけはあげてください!

お大事にしてください。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    起きた時にご飯あげようとしましたが食べませんでした
    水分と母乳両方あげて
    タオルで拭いて様子見てみます。
    熱は37.3まで今のところ下がりました。
    多分夜中にまた上がりそうです😓
    明日病院行ってこようかな

    • 9月3日