※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさラブあさみん
お仕事

事務職か水産加工か迷っています。どちらを選ぶか、アドバイスをお願いします。

今、行きたい会社があって、そこの会社が事務職と水産加工で募集していて、水産加工は、出産前に経験ありですが、事務職は未経験なのですが、子どもが小さいので時間が短い事務職も魅力的で迷っています😭😭😭😓😓

皆さんならどっちをえらびますか?

コメント

sknmam

水産加工もできて、パソコン操作も電話対応も出来るのであれば
どちらにしても即戦力だと思います👏🏻◎
事務の方が時間が短いということは、水産加工の方が時間が長い分お給料は良かったりしますか?🐰
お金を取るか 時間を取るか ですかね💓😎
私なら生活に余裕があるのであれば、時間の短い事務を選びます\( ˆωˆ )

• まさラブあさみん

まさラブあさみん

コメントありがとうございます😃
     生活に余裕があるとはいえないけど、きつきつというわけでもなく笑

でも、シングル予備軍なので将来子供のためにも貯金したいしなんですけどね!
    お給料は、何故か事務職のほうが時間短いのに高めです!😃

• 9月3日
  • sknmam

sknmam

わたしも先日までシングルでした(笑)

おっ!それなら私は事務にします!!!🐰💓

• 9月3日
  • まさラブあさみん

まさラブあさみん

そうなんですね!
    私は今からシングルなるのでなるべく貯金しておきたくて、前の職場が給料低いし休みにくいので1ヶ月ちょいで辞めてしまいました😭😂😂😭😭😂😭
    家からも遠かったので笑

やっぱり、家から近場の職場なので両方とも時給はいいので迷ってしまいます!
    両方だせればだしたいくらいです笑

• 9月3日
  • sknmam

sknmam

子育てしながら働いていると、休みやすさは重要ですよね(;ω;)

どちらでも可能ですっていう形で応募できないんですかね?🤔💓まさラブあさみんさんの希望の働き方や時間帯などを考慮して会社側がどちらにするか決めてくれたら有難いですね◎

• 9月3日
  • まさラブあさみん

まさラブあさみん

たしかに‼️
    ハロワークの人に相談さてみます!

• 9月3日